忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→ [23]→ [24]→ [25]→ [26]→ [27]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスSPのカタログ最新号が配信されてますね~
SPのはダウンロードの方法がよくわからなくて私は購入してないんですが
いくつかニコニコ動画で見れてます

響のDo-dai可愛いですよね
グラビア水着が健康的すぎw

それはそうとアイドラのこれ





酷すぎるw
もう爆笑
パンダパンダーってどこかで聞いたことあるけど
ホントにこれアイドラなの?
アイマスPの技術力がおかしいからMADじゃないのかMADなのか判断に困る

なんにせよ可愛いから良し!

 

PR

ものすごく手間かかるしあまり好きじゃないけど
少し自作ステージつくってみました

d8455ee9.jpg







微妙ですよね・・・
センスの無さに泣ける

誰得動画というか私しか得しない動画を細々作ってます
ちょっと見せてみたら案の定微妙な評価を頂いております

でも自分が見たいから作ってるから平気
今月中に完成させるぞー

4a7f3e60.jpg





いつものように覚醒美希も入れています

あ、後、こんなブログが6万ビュー達成してました
驚き
・・・そんな見る物があるのかと疑問ではありますが
ありがとうございます。
木曜日から某Pの動画しか見てなかったから見るの大変だった
そんなわけで週末の動画めもめも


ごまP
アイマスDSの新曲でいつものごまPがジェバンニ
ダンスの合わせが数時間で作ったとは思えない出来
やっぱりいっぱい作ってるからダンスが頭に入ってるんだろうなー 



ものP
スペースチャンネルシリーズ
今回も楽しい出来
ゲーム買ってこようかな・・・



葱嗣P
目が逢う瞬間の爽やかな感じのリミックス
いっぱい音が入ってるのにカッコイイ感じなのが良い



12コP
絵本風?よくわからないけど
圧倒的な迫力で伝わるお話
じっくり見ちゃいました。次も楽しみ



もう、ダメP
美希可愛い!
色調補正と文字の演出が凄く綺麗・・・
こういうのうらやましいなー



MCFP
コメントで演出されてる動画
どうやってるのかわからない謎の技術
コメントなのか動画内のエフェクトなのかわからず、コメント表示を切り替えまくりでした



柏城P
また遠い音楽
こちらは爽やかな夏の日みたいな感じ
柏城Pの絵は線が荒々しくてカッコイイから好き



動画見てばっかりですが
自分の動画も結構順調です
キターーーーーーーーーーーーー
来てました!!!!!!!!!!!!!!!!!




おおおぉぉぉおおおおぉおお
ひたすら感動
自作背景の綺麗さ、違和感の無いlongカメラ合わせ、素晴らしいダンス

ただただ感動
見れて嬉しい
今日は良い日
やっぱり7月第2週には神様のプレゼントがあるんですね
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]