忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[47]→ [46]→ [45]→ [44]→ [43]→ [42]→ [41]→ [40]→ [39]→ [38]→ [37]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11作目作るよ!!
これから仮組するよ!!
だけど、うっかりいつも通りアイマス動画見てたよ・・・

yocch41P
好きなPの1人
最近小技が入ってて驚く
もう少しいろんな曲が見てみたいなぁ
(いつ見てもタグの検索が41件なのが気になる・・・何か意味があるんだろうか)


P名無し
消すとか作者コメにあるけども
消してしまうのはもったいないくらい中身は凄く綺麗。
シンプルかつ大胆に
コンセプトの色を守ってる感じがしてとても好き


koup
私の10作目と同じ曲、セラミックガールの動画
やっぱりこっちの系統の方が見てて面白いよね・・・
なんとなくだけど、私と同じ所で悩んでそうな作り
歌詞でセラミックガールが出てくる辺りは特にどうすればいいのか悩んだんじゃないかなぁ
難しいよねPerfumeは
私はこれも好き。ついつい5回も見ちゃった・・・制作時間が・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]