忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[48]→ [47]→ [46]→ [45]→ [44]→ [43]→ [42]→ [41]→ [40]→ [39]→ [38]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11作目の大雑把な仮組できたよー
踊りは合ってるっぽいけどもう少し煮詰めないとダメかなー
今回は地味で感動系を目指そうかなと・・・


とりあえず、今日も良い物見たので更新

ちゃななP
これはとても楽しい。
タブー的な空気で既存MADを素材にするのはあまり行われてないけど
かなり自然に取り入れててとても好き



カジカP
音声MADの傑作
Pの声はドラマCD版の人らしい・・・
亜美、真美を使った楽しい動画になっててとても好き



ンモーP
このPの作品も好き
毎回よくわからないクオリティで作品を知らない私でも楽しめる
前回あたりからストーリーっぽくなったり演出を載せたりさらに楽しくなってる
そのうち屋根で漫画書き出したりしそう・・・


ミルP
マクロスFのシェリルが歌う射手座の午後
私もやろうとしてたけどまったく同じ構成で凹む
やっぱりシェリル=美希だよね☆
金髪美希はかわいい



がぶ呑み氏
本気出すと凄いPの1人
曲も良いし演出も良い
エフェクトに頼らないで魅せる技術やセンスがあるPは羨ましい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]