忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[43]→ [42]→ [41]→ [40]→ [39]→ [38]→ [37]→ [36]→ [35]→ [34]→ [33]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもこんな僻地に来てコメントしてくれる方が!

>通りすがりの男 さん
ありがとうございます。
ダンスシンクロは最初から捨ててたんであの評価は当然なんですが
フォントは意外で・・・もうちょっと考えないとなぁと

>G さん
deadblue238P は私も毎回見てます
と、いうかMADPVっぽいのは全部見てる・・・と思います
みんな演出凄いですね・・・私には真似できませんorz
ちなみに、巡回してもたまにしか更新しないし、内容もないですぞ・・・
ブログって書くの難しいorz


そんなこんなで今日の動画

MarloP先生の最新作
相変わらず丁寧でいろんな技法に挑戦してて凄いなぁ
なにより見てて楽しい動画ってのが良い・・・
私は楽しい系作れないし、羨ましい



そしてディープP
1作目からず~~っと見てるけど、
やっぱりこの楽しそうに作った感じがする宇宙戦艦あずさが一番好き
凄い技術があるのに以前と同じように少しチープな感じにしてあって良いなぁ



my songとアストロガールで盛り上がってる中、ちびちびと自動抜きの研究中
上手く抜き出すのは難しいなぁ
やっぱりブラーとライトで誤魔化さないと無理かなぁ
アストロガールのおかげでティンと来たから次の演出はおおかた決まったけど・・・
良い機会だし、別のごまかし方を模索してみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]