忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[46]→ [45]→ [44]→ [43]→ [42]→ [41]→ [40]→ [39]→ [38]→ [37]→ [36]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月・・・
DLCで花嫁衣装もあるし何か時季物を作ってみようかなぁ

とりあえず、面白かった動画メモ

P名なし
MA3で物議を醸した「まこまこり~ん」の有効活用
音の編集がもの凄く上手くて羨ましい



an3P
編集で魅せるmy song
全体的に清潔感が漂って雰囲気が素晴らしい



やまかずP
販促動画っぽいmy song
見せたい事、コンセプトが一環してるのかとても素晴らしい
上手いなぁ



ツナマヨP
音編集、ReMixでトップを走るツナマヨP
目が逢う瞬間の頃からず~~っと好きだけど
今回も神がかったRemix
動画つけたい・・・



観月P
またまたmy song
これも販促風味で千早メイン
後半の演出が凄い



ミアキスP、 東洋人P、カカオP
合作その1
楽しんで作ったのが作者コメからも伝わってきて
動画自体も素晴らしい



AerieP、KenjoP、あかいしP、影鞍P、かみたP、坂本P、シャックルP、メカP 
合作その2
これも素晴らしい
動画の色というかコンセプトが一貫して筋が通ってるから
受けて伸びたのかなぁと予想
後半の5人出てくる演出はインパクトが凄い



ちなみに、私も11月デビューです
↓今見ると荒だらけだけど自分が見たい物を作ってるなぁと反省



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]