忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[228]→ [226]→ [225]→ [224]→ [223]→ [222]→ [221]→ [220]→ [219]→ [218]→ [217]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は力作が多くてアイマスファンとして幸せ


おでんP
衣装が曲に合ってて良い感じ
ライブフォーヴィーナスは良い衣装なんだけど使いにくい気がする・・・
中盤の小窓を使った演出はやってないからやってみたいな



トカチP
思い出M@STERは全部見てるんですが
これは特に良かったです
私もこっそり作って見せたら「ねぇよwww」って言われました・・・orz



itachiP
凄いPerfume
オーディション風景やコミュ風景を上手く使えるのが羨ましい
カメラアングルと金髪美希の扱いの丁寧さに感動



DustP
私的に今週末の最高傑作
これは凄い。サムネで損してる感じがするけど久しぶりに声を出して驚きました
美希がかっこいいし、他のアイドルも全員見せ場があるし・・・
いいなーいいなー凄いなぁ・・・こういうの作りたい



na-p
かなりの力作
テニスウェアを使った物は珍しいんじゃないかな?
舞台袖に一瞬だけ見えるのが凄い笑えました
カメラの動きとかアップの見せ方、ぼかしのかけかたとか凄い



よし、律子でつくる!
イメージ的には白の中で映える緑な感じ
美希と同じで律子も覚醒演出が使えそうだし結構いいかも
まず、イメージに合う曲を探すところから始めないと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]