忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[262]→ [261]→ [260]→ [259]→ [258]→ [257]→ [256]→ [255]→ [254]→ [253]→ [252]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと今夜が私の番かなーと思いつつ
KAKU-tail SPを待っている間に動画みたりゲームしたりしてます

とりあえず朝みたのをペタリ

七夕P
相変わらず小物の使い方が凄くうまい
ステージの上にBB素材を重ねる演出をみて目からうろこ
あぁ・・・そういう方法もあるのかーとただただ感心



ンモーP
かりあげPの最終回(18分とか凄すぎ!)
相変わらず面白いんですがネタ元を知らない私はきっと損してる
これ作るのにキャプチャソフト使ってないらしいですよ
Forza2ゲーム内の画像保存機能でやってるとか・・・凄い


ちゃんとンモーPには謝ろうと思ってます

んで、ゲームしてましたー
スターオーシャン4クリアしたー辛かった・・・

口直しに美希ソロプロデュース中
開始3週目でルーキーズ合格しましたー
pic20090320183721.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介ありがとうございます!
BB重ねる人はたくさんいますけど、ステージになじませる人が多いですからね。今回はあえて浮かせてみたんですが・・・。

それよりカクテル・・・・・・・w
七夕 2009/03/21(Sat)01:07:44 編集
無題
>七夕 さん
演出方法、ホント感動しました
見終わった直後に早速まねてみたぐらいです
うまく使える自信は無いですが、いつかパクらせていただきます!!

カクテルは忘れてください
お願いします

翼P 2009/03/21(Sat)09:24:34 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]