忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[257]→ [256]→ [255]→ [254]→ [253]→ [252]→ [251]→ [250]→ [249]→ [248]→ [247]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニコニコ広告なんてのが出てきて
ちょっと邪魔かなーって
宣伝されてるのはどれも有名で宣伝しなくても宣伝されてるヤツだし
いつでも検索結果に出てきたらどんどん格差が広がっていくような気が・・・
宣伝とか無縁の地味な私は検索結果が見づらい以外は関係ないんですが!!!
この流れに反逆するかのように私の100ptは一番好きな美希動画に使いました
べ、べつにマジらぶとか言われたいわけじゃないです


KAKU-tailSP Information #3
今回は千早と真を担当するPの紹介
みんなすごすぎる・・・なぜ私は参加してるのか・・・
でも、なんて私の事紹介されるのか少し楽しみ
予想だと「地味だけど~~」とか「画が綺麗な~」ぐらいかなぁ



農民プーP
よくわからないけどかなり好き
こう、なんともいえないセンスが見てて楽しい
宇宙服はかわいいです!!なぜかみんなネタ衣装扱いで憤慨します



千早の新曲Arcadiaがラジオで流れたそうです
北米版を筆頭に5つぐらい作られてました
新曲といえば律子のlivEとResolution作ったんですが
結局いまいちでお蔵入りしてます
宇宙の花畑で水面反射でレーザーぎゅんぎゅんって感じで作ったんですが
完成はしたもののいまいち公開する気がおきなくて・・・
動画作る気が減ってるなぁーといった感じでしょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]