忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[259]→ [258]→ [257]→ [256]→ [255]→ [254]→ [253]→ [252]→ [251]→ [250]→ [249]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に高まる「参加するんじゃなかった」という思い
もうだめだーーー

KAKU-tailSP Information #5
ついに最後のP紹介
雪歩もやよいもすごいPばっかりです
・・・もうだめですね私



ついにKAKU-tail SPも明日が本編ですね
参加してしまったことを絶賛大後悔中です
すごく微妙な出来ですが一応期待にはこたえれるかな・・・とか自惚れてました
死にたいです!!
見直してみるとあまりにも平凡な出来に凹みまくり
もうエンドロール見て「あれ?いたっけ?」ぐらいの扱いにしておいてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]