忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[313]→ [312]→ [311]→ [310]→ [309]→ [308]→ [307]→ [306]→ [305]→ [304]→ [303]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のDLCも衣装が無くて曲だけですねー
ちょっと残念
だけど、誤配信で買った人は今月のDLCが無いことになるのか・・・
それはそれでちょっと可愛そうかな
毎月の楽しみがないわけですし

既にダンスとかはSPだったりニコニコ動画だったりで見れますが
是非本物で見てください
なぜ私たちがアイマス動画作ってるかというと純正ノーマルPVが素晴らしいからです

純正ノーマルPV>>>アイマスMAD>動画サイトのノーマルPV

こんな感じです
ニコニコ動画でみるダンスなんて基本的にたいしたことないんですよ
サイズも約1/4だし、fpsも半分の30だったり
Xboxで見れるノーマルPVの1/8の情報量しかありません
大画面で見る純正ノーマルPVはホント素晴らしいです

春香のリボンの揺れ
雪歩の髪のなびきぐあい
美希の可愛らしい表情
各衣装の細かい仕立て

これらはニコニコ動画じゃみれません
事前に配信されるカタログのデモムービーでも既に劣化してます

ですので誤配信物のアップロードでダンスみたからいいやって言わずに
是非Xboxでダンス見てください

と、真面目な事書いたりしてますが
こんなの作ってみてました
45651b9c.jpgc50500b5.jpg






そしてピンク化 (ウテナwとか言われた)
a928984d.jpge571bd97.jpg






黒マーチングバンド見て
私もやりたい!!!と思って即作りました
なかなか可愛いのでこっそりここで公開しようかなと思います
もうちょっといろいろ手を加えたいので、いつ完成するかな・・・
これは20作目じゃないですよ!20作目はもっとちゃんと良いのつくろうかなって

↓またついか 遊ぶの楽しい
4ba24f81.jpg



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
XBOX360まだ持ってないんですよ~
なにせ、ろーにんなもので。
しかし、アイマスの新作がXBOX360
だったらいいのですけれど…。
PCだったらさらにいいのですが…。

髪揺れはMADでも片鱗を味わえる気がしますが、
本物はすごいのか、と思うと、
欲しくなっちゃいますね。

確かに、ニコマスを支えているのは「本物」の美しさにあるのだとしたら、納得がいきますね。
通りすがり 2009/05/24(Sun)23:21:26 編集
なんか美希がピンボk…げふんげふん>ω<
元動画に勝ることはどうやってもないというわけですね!Σd('-'*) そこから創作意欲をかき立てられて、MADにつながっていくわけですしw

新衣装見たいですよね…ネタがないのなら、SPみたいに募集すればいいのに、とか思ったりしますが…そういうのとは違う理由なんですかねぇ><

美希のピントが合ってない気がするのは、なんででしょう? 背景にピントが合わせている感じ…いえ、ちょっと気になったもので…1枚目とか最後のとか壁紙に使えそうだから持っておきたかっ、あわわ、失礼しました><;
coro 2009/05/25(Mon)00:40:13 編集
無題
>通りすがり さん
次はきっとPS3でも出るんじゃないかなーとか思います
でもキャプチャしたいから私はXboxの方を買うかも
ゲーム中のダンスはステキですよー
髪揺れとかもっとダイナミックですもん
機会があったら是非Xboxで遊んでみてください~

>coro さん
衣装が無いのは
もしかしたら曲と違って枠が増えないからかも
ず~~とキャラカラーのVi服待ってるんですが全然でなくて…
美希が少しぼかしてるのは理由があります
技術力あんまりないので合成が甘いんですよ~
だから荒さを隠すためにブラーをかけて合成してます
じっくりみると合成の後がまだ見えたりして恥ずかしい
翼P 2009/05/26(Tue)00:36:52 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]