忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[423]→ [422]→ [421]→ [420]→ [419]→ [418]→ [417]→ [416]→ [415]→ [414]→ [413]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も残り半分
・・・か、完成するのかな今月中に・・・

なにはともあれ今週末のPVをメモメモ


トカチP
ダンスが上手い
カットごとにしっかり色の演出もしてあって凄いなぁ



お茶P
これは賑やかで楽しい
やっぱりオールスターは良いなぁ



アワビP
なにこれひどいw
いろいろ見たことあるシーンのパロディがww



syu-kaP、 あかしP
これは可愛い!
キラメキラリも豪華な感じになっちゃって・・・
この凄いアレンジに映像合わせれるのも凄いなぁ



カブキンP
これは凄い!!!!!
infernoは好きな曲なんですが、それがこんな形に・・・
個人的にマルチモニタのシーンと台詞のシーンが好きかな



さて、みんなに負けないよう私も自分の動画がんばらなくちゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]