忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[422]→ [421]→ [420]→ [419]→ [418]→ [417]→ [416]→ [415]→ [414]→ [413]→ [412]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20選ってみんな盛り上がってたので
動画作成の休憩がてら私も選んでみました

意外とマイリストつかわない子なのでさくさくっと決まったよ
20個は多くてコメント大変・・・

いつもコメント困るんだけど
技術的にどうこうとか構成がどうこうとかそんなことはどうでもよくて
私が見たときに良いと思えたから

みたいに憂鬱な気分にw
大変だったけど、ちゃんとコメントまで書きました!!

選んだのは続きからどうぞ
アイマス大好きですっ




くたーP
プロジェクトフェアリーの3人は最高
制限の多いSPでこれだけ綺麗な編集ができるのはとても凄いと思う
公式曲の魅力を十二分に引き出しててすっごい好き



七夕P
久しぶりにぞわぞわっとくる映像美に出会いました
あずささん美しいです



deadblue238P
流星ハニー!!
楽しく踊ってる美希がとても好き
音に合わせたエフェクト上手いといつも思う



tloP
アイマスのオーディションを映像化
曲の盛り上がりに合わせた演出と構成はさすが



ドリ音P
どこからどう聴いても本人
カメリアも凄かったけど、こちらの方がより自然でびっくりした



M@co.jP
みんな楽しそう
楽しさを表現できるというのはとても羨ましい
可愛いは正義、その通りだと思う



keykeip
ステージの外ではいろいろあるけども
それでも美しく歌うアイドルが美しい
コミュと色調でストーリーを伝えてくるのは凄いと思った



ごまP
屋上のシーンのダンスが本当に好き
アレをチョイスできるのが凄いと思う
好きだぁぁぁぁぁぁ



ナンカンP
美希&千早
私が一番好きなユニットですが2人の関係が上手く表現できてるように思った
なにより曲を加工して演出を乗せる発想がすてき




ゆみすp
世界観というか空気が凄い
本当に森林にいるかのような質感とか雪歩が生きている感じがする



エコノミーP
消えてしまった作品です
Da服をベースに私服で演出を入れるのが好きでした
こっちで見れます
http://zoome.jp/economyp/diary/1/



下井草P
楽しい!可愛い!
後セクシー、全部入った豪華な動画



のぽぽんP
ダンスが見てて楽しい
見ながらリズムをとってしまうぐらい
しかもアイドルも楽しそうに踊ってるように見えるから凄い



Die棟梁P
とても綺麗にモーションを魅せてる
一挙一動に引き込まれる感じ
ちょっと優しい気持ちになれるぐらいほっとする動画



sabishiroP
千早が格好いい!
曲もいいけど、それに負けない迫力ある映像だと思う



ぼねP
全編に入っている細かいエフェクトが凄く綺麗
真の邪魔をすることなく雰囲気を盛り上げててまさにエフェクトって感じ



翼P
私の!
だって!入れたかった!
深紅好きだしMA91大好きだし!!



まこTP
写真の力
静止物の力
意志が垣間見られる画像を撮れるのは凄いと思う



アイオニP
ダンスが綺麗
背景となじむ色調も凄いと思うけど
ぼ~っと見てるといつの間にか終わってる飽きない構成も上手い



けまり部P
素晴らしいと思う
演出方針も、ステージも構成も
何度見ても感動してしまう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]