忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[166]→ [165]→ [162]→ [164]→ [163]→ [135]→ [160]→ [161]→ [159]→ [157]→ [158]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Perfumeでゴメンなさい
曲被ってゴメンなさい
30秒しかつくってなくてゴメンなさい


いたるところでPerfume飽きたとか
またかとか散々言われて凹みました
全然続き作る気力が沸きません・・・

それでもカワイイってコメントくれた人もいたし
良かったから投票したと言ってくれたBlogもありました
出来たらちゃんとした完成版公開できたらなと思います
制作開始するのはもうしばらく時間が必要ですが・・・

制服ピンク版で作成しようかな・・・
それとも簡単なキャラカラー版にしようかな・・・

ピンクは前回の解説編の通りかなり力業なので時間がかかるんです
千早さんを別キャラに変えれば比較的すぐなんですが
千早さんを外すとバランス悪くなるし…
そんなこんなで完全版の完成時期はランクE美希並な私のやる気に依存します
キャラクターカラー版なら直ぐできるんですが・・・

ピンク版作ったらキャラカラー版も1時間程度で出来ちゃうから両方ってのもあるんですが
できたら片方、と言うか簡単にできるキャラカラー版にしたいなーという気持ち
だけど投票してくれた人はピンク版を見てだし・・・と悩み中
絶賛スランプ中でまともな演出が閃いてこないし・・・

期待しすぎないようお待ちください


・・・

・・・

30秒の後?
ホント酷いことになってます
私の場合、マジメに動画つくってて煮詰まって混乱しちゃって変なことする癖があって・・・

今回はホント酷いです

思ったより投票されて本戦まで進んじゃったことと自責の念をかねて
軽く答えを
omae2.jpg










ラフタイムスクール着て○○○○○状態で踊ってました
残り時間少なくてパニック起こしてやっちゃったんですが
決勝まで進んでたら私は社会的に死んでましたね・・・

反省部屋で反省したから許されますよね
私以外にも未完成の動画大量にあるみたいだし
私は許されました!!

^-^
 MSC.jpg

 ←精一杯のネタもほぼ総スルー
   ネタ系とか向いてませんね・・・





MSC8.jpg

 < みなさんの活躍に期待

 せめてものお詫びに壁紙用意しました
 ↓からどうぞ
 1920x1200 1600x1200 1280x1024

また、MSCに参加したPとして今まで日記書いてましたので
どんな気持ちで参加してたか知りたい奇特な方は続きからどうぞ
※ 純粋な日記なので結構適当です。あまりよろしくない表現とかでてきますが許してください

2008/10/12
 参加しないつもりだったけどMSC3に参加してみよう
 10秒作るだけでイベントに参加できるし、大勢に見て貰えるのは素晴らしい
 一応私の動画はそこそこ評判良いみたいだし、もしかしたら1回くらいは勝つかも
 いまから仮組して素材撮り開始だっ!

2008/10/13
 ストック曲の中でLoveTheWorldのサビが30秒だったからこれに決定
 ShinySmileだけで踊りはなんとかなった
 とりあえず出るからには作った分は全部見て貰いたい!
 そんな感じで画面を構成して作った
 Divxというのがわからなくて大変だったけどなんとか提出できた!

2008/10/19
 地方予選はH-2だった
 1、7、9が強敵
 それ以外には何とか勝ってると自惚れる
 たぶん
 9>1>7>=2 ぐらいでぎりぎり通過できるかできないかだと思う
 それよりも曲被ったーーーーー
 うっわぁ・・・唯一私ともう1人だけだし、これは恥ずかしい・・・

2008/10/26
 今日の凹んだ一言
 ●ヤスタカ曲ってだけでマイナス
  別にPerfumeで曲作ってもいいじゃん!
  たしかに参加作品で唯一曲被ったよ
  ・・・
  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  バカの一つ覚えみたいな動画つくってごめんなさい
 ●Hブロックは入れたい物がなかったから無理矢理~を選んだ
  提出してごめんなさい
  参加してごめんなさい
  超辞退したいです…
  凹む

2008/10/28
 地方予選通った!
 「あきらかに9と1に劣ってる…
  ぎりぎり7と良い勝負かな?」とか思ってたけど
 なんと2位突破らしい
 予想に反して7が1位だったのはちょっと意外
 だけど同じ系統な1の春香に勝ったから個人的に大満足
 美希は春香に負けられないのです
 
2008/10/29
 予選が無理すぎる・・・
 Fグループのレベル異常すぎ・・・
 地方予選で負けた動画も同じ組だし、超絶技巧の動画ばっかり
 なにあれ並べられることすら恥ずかしいorz
 しかも1とか・・・やめて…比較対象にしないで・・・

2008/11/01
 とりあえず私はF-10に投票
 私のはみたいときに見れるし、30秒までしかないから投票したいとは思わない
 P名丸わかりの動画とかずるい!でもクオリティが約束されてるから投票しちゃう
 いくらなんでもあのセンスを成りすましってことは出来ないだろうし本人なはず
 千早&美希の動画を作ってみようかな・・・

2008/11/03
 美希誕生祭の曲が決まらず気分転換に各所のMSC3の記事を見に行った
 1カ所だけF-1に投票してくれてた所を見つけてかなり嬉しかった
 ポップさ、映像、色彩センスに掛けたとのこと。
 もの凄い感謝と共に申し訳ない気持ちで一杯です
 
 だけど、・・・予選は敗退かな
 ワイルドカード順位いれると約半分の5つが本戦出場みたいだし
 2、4、6、9、10だと思う
 たぶん 1位:9、2位:2 ワイルドカード:10、4、6になると予想
 オールスター、公式曲で高クオリティはみんな安心して見たいと思えるだろうし

2008/11/09
 予選通った!!!
 自分でも驚き・・・でも、これで作った部分の30秒は全部お披露目できたから満足
 後は勝ち残らないように祈るだけなんだけど・・・
 自分のは入れたくないのでB-2に投票!お願い!1、2、5ぐらいで決勝に行って!!
 私のは落ちますように落ちますように・・・

2008/11/11
 ポッキーの日
 ガールズモードしかしかやってないけど・・・
 私の所にあった気になったコメント
 ●そうだよなーのこるよなー
 私のもの凄く手抜きなのに・・・どの辺が良いと感じたのかとっても聞きたい
 ●これもかわいいんだよなー
 ありがとうございますありがとうございます
 かわいいってコメントくれた全ての人にホント感謝です。もの凄く嬉しい

2008/11/14
 今気づいた
 よく考えたら30秒以降はただのノーマルPVにしておけばよかったんだ
 あーあーあーーーー残り30秒埋めなくちゃ埋めなくちゃでいっぱいいっぱいだったから
 あんな恥さらしを・・・もし奇跡がおきて公開されちゃったらorz

2008/11/17
 よかった・・・ほんと良かった落ちてた・・・
 B-1が勝ち抜けたのは予想と違ったけど私のじゃなくてよかった
 決勝はホントに勝って欲しい美希動画に入れよう

2008/11/20
 投票も無事に終わったし、後は結果発表を待つだけ
 長かったイベントも来週で終わりか~
 DLCの配信時期と被ってるのが気になるけど・・・
 私の動画単品作った方がいいんだろうか
 30秒以降の1分半はとてもじゃないけど不特定多数に見せれないし・・・


こんな感じでMSC3に参加してました

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翼P----!俺だーーーーー!
せっかくなんでこちらにコメを。

正直パフュの時点で被りもありえるかなとか思ったんですけど、まさかねーとか思いながらEDコメでふざけたらほんとに被ってて驚きましたw(しかもうちらだけw)
と同時に演出の方向性が自分と違ったのでその点でかなり安心しました。

見てて翼Pっぽいなぁ、と思ってたんでEDみてやっぱりかーって思いましたね。(翼Pの動画はよくチェックしてたのでなんとなく雰囲気でわかりました)

翼Pのlovetheworldは全然自分が思いうかばなかった画だったので、見ていて楽しかったです。可愛さを押し出してきてたので、自分のミスったと焦りましたw

長くなってしまいましたが、単品気長にまってるんで、焦らないで作ってください。ひっそりと応援してます。
あともし許可がいただけるなら、自分のブログでこちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、大丈夫ですか?
七夕 2008/11/30(Sun)01:03:26 編集
無題
ラフタイムスクールでのダンスワロタw

かわいくていいじゃん、たぶん公開されてたら
爆笑されてたと思いますよww

動画かわいかったです、単品お待ちしております
774 2008/11/30(Sun)02:01:38 編集
無題
パフュームやパフュームコラボに飽きた人もいるのかもしれませんが、それはその人の嗜好じゃないですか?翼Pが飽きているなら打破も必要かもしれないですが、私は今の翼Pの作風はとても好きですし作品ごとに異なる楽しみを感じていますよ。
単品ゆっくりまっています。あ、コラボMADとラフタイムダンス、別々にあげてくださいね!w
みるせん 2008/11/30(Sun)21:54:12 編集
無題
>七夕 さん
コメントありがとーーー
Perfumeで勝負にいくなら他のPも同じ事考えるってことに至らなかったので
地方予選見るまで曲が被る可能性なんてみじんも考えてませんでしたorz
七夕Pの動画は毎回色彩やデザインが凄くキレイなので参考にさせていただいてます
今回のlovetheworldは大胆なカメラアングルと光源の使い方がとても好きです
あれに負けないようなlovetheworldを私もがんばって作ろうと思います
リンクはじゃんじゃん貼ってあげてください!


>774 さん
コメントありがとうございます
さすがにMSCという大舞台でやらかすには内容が酷すぎると思うのです
「おまえふざけんな」見たいなコメで埋まりそうで戦々恐々でした・・・
単品はSPが出る前までになんとか出来たらなーと思ってます

>みるせん さん
私はどちらかというとヤスタカ曲作りたい病です
Dream Fighterも買ってきましたし
capsuleのMore! More! More!も作ろうかとしてました
単品がんばりますので期待しすぎないようお待ちください
あ、30秒以後のパートは永遠に公開されませんなの☆
翼P 2008/11/30(Sun)22:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]