忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[38]→ [37]→ [36]→ [35]→ [34]→ [33]→ [32]→ [31]→ [30]→ [29]→ [28]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに動画部分完成!!!
長かった・・・作り直しを2回やった関係もあるけど
前作から2ヶ月も過ぎちゃった・・・
8081a3a2jpeg





↑思いつきで手を入れたらうまくいった雪歩シーン


それはそれとて土日のアイマス動画
相変わらず週末はレベルが高いなぁ

のぽぽんP、AFできらきら綺麗な動画
音に合わせた光の演出が凄い
こういうの私は無理だなぁ



sukehiroP、相変わらず動きが凄い
3Dモデルが上手い人でも体重が感じれない動きをしてたりするのに
モデルも上手いし動きもリアル・・・3D技術いいなぁ
と、言うか格闘技凝りすぎて吹いた



そんなわけで無事に10作目もほぼ完成したことだし
歌詞入れて作品No入れたらうpするぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]