忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[41]→ [40]→ [39]→ [38]→ [37]→ [36]→ [35]→ [34]→ [33]→ [32]→ [31]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントなんて貰っちゃったので生意気にも返事してみたいと思います

>通りすがり さん
他にもFullがあるので大丈夫かと思ってました
アカウント停止されたらそれはしかたないし受け入れます
再生数伸びなくなったらみんな見終わったと思って削除しようと思います

>G さん
音は全く弄れません・・・orz
エコーかけたりはできるんですが
波形とか言われてもさっぱりで
音が触れる人はホント尊敬します
今回Perfumeで受けたので島谷ひとみでやりたい感がひしひしと・・・
実は10作目として解放区をFullで作っちゃって自重してるんですが
ほとぼりが冷めたころにお願いするかもしれませぬ
そのときはよろしくお願いします。

>YASSSY  さん
ありがとー
すごい嬉しいです
次はもっと楽しんでもらえるようがんばりますのでまた見てください

>1見る専  さん
ありがとうございます
でも、コメントされていることは全て正しいです
フォントだけは意外だったけど音に合わせてないしエフェクトだけでまとまりがない
自分が作りたい物を作って見てくれる人も喜んでもらえれば嬉しいな~
そんな感じで次もがんばって作ります



そんなこんなでアイマス動画紹介

じろうP
すごいセンス。
間の取り方、台詞の出し方が完璧。見てて楽しいのは本当に素晴らしい


ダムP
相変わらず光の演出が上手すぎ
千早のカッコいいところが表現されまくり
真似したい真似したいと思うけど未だに足元にも及ばない・・・


P名なし
完璧。
雰囲気もアイドルの魅力も曲の魅力も全開で引き出してる
いいなぁいいなぁいいなぁこういうの



10作目が予想以上に受けちゃって
予想外の指摘をされちゃったのとやっぱり技術もセンスも足りてないとわかったので
4a476843jpeg ← こんな本買ってきました
    なんで参考書ってこんなに高いんだろ・・・
    もう1冊買ったら安いAFのプラグイン買える・・・






とりあえずこれを読んで11作目なにをやるか構想しよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄く綺麗な動画で単純に良かったです!
白のエフェクトが曲に合ってて、かなりいい雰囲気だしてますよね♪

ダンスのシンクロいろいろ言ってる人がいますが、コンセプトが違うだろうし、全体の出来はそれを補って余りある程だと自分は感じました。

フォントはもうちょっと柔らかい感じのが良かったかな~なんて思いました。(生意気言ってすいません)

次回も頑張って下さい!!
通りすがりの男 2008/05/26(Mon)02:57:09 編集
無題
うは!自分が出来ることならお手伝いいたしますよ!
そしてこのブログはもはや巡回ルートに入りましたww

私は普通のダンスMADも好きですが、エフェクトスキーなのでdeadblue238Pとかかなり好きです。(あまりPに詳しいわけではないですが^^;)
過剰演出って言われてますが、それすら自然な感じがします。素人意見ですが・・・
知っておられるとも思いますが、ブログなど拝見されるのもいかがでしょうか?

次回作も期待してますね!
G 2008/05/26(Mon)04:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]