忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[173]→ [174]→ [172]→ [171]→ [170]→ [169]→ [168]→ [167]→ [166]→ [165]→ [162]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の合作素材でKisSを組んでみた

BPM合わせただけのダメ動画だから1時間で完成した
Shortだからというのもあるのかな

でも素材が無くてポジティブとふるふるしか使ってない><
(千早、美希の素材は大量にあるんですがあずささんが前の合作分しかなかったorz)

明らかに曲調と異なるダンスで組んであるから違和感凄い・・・

こんな感じ
c23b8510.JPG






音聴かずにパートの切り替わりの印だけで組んだので
響パートと貴音パート逆になってた\(^o^)/

アップしようかと思ったけどこれはあまりに酷いので
アップローダーをお借りして公開
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=34839
パスワードはkiss

誰かKisSでチョ→凄いクオリティの動画作って欲しいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれで1時間で出来るんですか・・・
是非ガチで作られたものが見たいです。

KisSは色っぽい曲なので、振り付けは難しいですね・・・
G 2008/12/10(Wed)10:20:07 編集
無題
>G さん
もの凄く適当にダンス切って貼っただけなので
1時間で出来ますよーエフェクトもプリセットそのままで適当ですし
KisSはもの凄く好きな曲なので(私的にアイマス曲で1番かも)
セラミックガール以来の本気でつくる動画になりそうです

振り付けに関しては曲のBPMが129っぽくて
比較的踊らせやすい部類なので簡単なんですが
演出のコンセプトが未だに見えず…

あまり期待しないでくださいね・・・
私は、なんというか、こう、弱いPなので
プレッシャーとかで直ぐ凹んで倒れます
翼P 2008/12/10(Wed)22:39:28 編集
無題
これで1時間とは…翼P恐ろしい子><(凄く良い意味で)
背景の疾走感とか、サビのアップ3人でダンスとか好きです。
「KisS」の雰囲気にあってると思います(ノ∀`*)

実は私、春香ファンなのですが翼Pの美希ファンでもあるのです!
これからも翼Pの美希が見れるのを楽しみにしてますねw
ましゃ 2008/12/13(Sat)01:35:46 編集
無題
>ましゃ さん
あ、ありがとうございます
KisSはちゃんと作りたいと思ってるので
ここでアップしたのはイメージ作りのverです
(実はほとんどので簡単なイメージ版とか作ってから本格的に作り始めてます)

私も春香好きです
永遠普遍のアイドルって感じがして特に
だけど1番人気なので敵です
美希のPとして春香より人気でるように良い動画を作っていかないと!
と思って頑張ってます~
翼P 2008/12/14(Sun)00:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]