忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[169]→ [168]→ [167]→ [166]→ [165]→ [162]→ [164]→ [163]→ [135]→ [160]→ [161]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の19日で1周年でした



実は↑の、マスクとか専門知識含めパソコンの基礎知識もおろそかな状態で作りました
(7月末から勉強しつつ作ってたので実質3ヶ月もかかってます)
Aviutlで縦に長く切り取った動画を作って重ねてたり、もの凄く力業です
マスクが使えるようになったのは12作目のSchwarzer Sargだったりするんです・・・
セラミックガールはマスクってなに?状態で作ってました

作ってる環境も1作目と今じゃ結構変わって来てます
いろいろ出来ることも増えてきたしこれからも細々と頑張ろうと思います

これからの事
投票してくださった人、コメントくれた人みんなの為にlovetheworldを完成させます
最近マジメに作ってなく遊びでつくってばかりだったし
そろそろちゃんと作品番号つけた7作目を作らないとダメだなぁと思ってたので丁度いいかなと
他にはKisSでも作りたいしColorful Daysも作りたい
ccaf8257.jpg
 せっかく教えてもらったんだから
 ←この演出も使ってみたい

 理屈上全ての衣装の色変更が可能になったので
 もっといろいろ変えてみたかったり


後はIRCの使い方を憶えたので
Pの集いって所がどんな所か見に行ってみようかな・・・とか
でも人が多くて怖い所らしいし、
それに、私はあまりIRCって所に行かない方がいいのかな・・・とか悩み中

ここも見に来てくれる人が居て
いつの間にかアクセス数が1万超えてましたし、読んでて面白い事を書いて行けたらなぁとか

思ってるんですが、

ラストレムナント面白い・・・
ダヴィット×ラッシュが良すぎる・・・
クリアするまで制作進まないかも・・・

アップローダーの問題が解決したらしいので再度書いておきます
 lovetheworld現在の単品(パスワードは961)
 http://61.192.162.155/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=34190
  It'sShowの私のパート単品(パスワートは765)
 http://61.192.162.155/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=34373
 オーバーマスターの2バージョン(パスワードは961)
 http://61.192.162.155/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=34381
 ↑枠付きの画質で枠外したヤツをアップしようとしてたんですが・・・どこかに無くしましたorz
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずっとROM状態でしたが、久しぶりのコメントで^^;
zipもいただきました。

製作過程を見るのが私はけっこう好きで、こんな風に出来てるんだなぁ~、と思いながら読ませていただきました。
(自分で何かやるわけじゃないんですがw)

love the worldもオーバーマスターも完成品が拝めるとかw

素人意見ですが、オバマスはzipの通常版の外側に枠ありで、以前のライオンのような形にしてみると映えるのでは・・・
枠も曲にあわせて変わっていくみたいなw

ホントに素人意見ですが^^;


作りたい作品が多いようなのでがんばってくださいね。


踊ってみたうpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(スルーでw)
G 2008/12/04(Thu)02:03:05 編集
無題
オバマス楽しみにしてますー。
このあとコミュ演出とかりっじゃースローとか
バリバリ入るんですよね!
メカ 2008/12/04(Thu)03:01:18 編集
無題
>G さん
あまりためにならない&わかりにくい解説かもしれませんが
楽しんでいただけて嬉しいです
あまり技術らしい技術は使って無くて
解説の意味あるのかなぁとかおもいつつ書いてますが
誰かが読んでヒントを得て凄い動画作ってくれるかもしれないと解説してます
オーバーマスターの作り直し版はまだイメージできてないですがご期待ください

>メカ さん
コミュ演出!?
りっじゃースロー!?
わかりました、メカさんに入れろ言われたからバリバリ入れましたと言い訳して
入れまくります
・・・
センスが足りてないので入れれないですがorz
翼P 2008/12/05(Fri)22:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]