忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[179]→ [178]→ [177]→ [176]→ [175]→ [173]→ [174]→ [172]→ [171]→ [170]→ [169]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1Mbpsまでアップできるようになったようで
高画質で名作がアップされてますね
全部見ごたえバッチリなんですがその中からお気に入りをメモメモ


アルP(ulaP)
またこの動画でテスト
没動画だったらしいけど未だになぜ没なのかわからない
最高のエレクトロワールドだと思う 



わかむらP
細部まで見えるようになってさらに凄くなった
固定カメラ抜きの荒を消す数々のテクニックが垣間見えて製作者として感動
なにはともあれアイマス×Perfumeの最高傑作メドレー



そして春と秋の祭典まで




どれも高画質で感動なんですが
ファイルサイズが大きくなった関係で大変なことに
41eb5009.jpg







赤い×マークで警告が出てくるようになったし
そもそも動画が全部ダウンロードされない状況に・・・
もうすぐお正月だし新しいパソコン買わねば


って言うかなにこれいつのまに
11月同期P Project”Nov.”
 

なぜかDパートが
CパートがNG集とかって案があったけど
絶対に絶対に絶対に公開できないしされないというのは話にあったんですが
なぜいきなりDパート・・・それにしてもみんなこんなネタ動画作ってたんだなぁ
Cパートに分割してない1Mbps高画質verをあげてもらえるよう頼んでみようかな・・・
私が見たいし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ulaPの動画
ulaPのエレクトロワールドについてですが、以前、以下の紹介記事にコメントで情報提供したところ、ご本人から回答コメントがありました。

http://d.hatena.ne.jp/cyu_sa/20080308

ご参考まで。
1見る専 2008/12/16(Tue)02:49:39 編集
無題
>1見る専 さん
見てきました
元没動画を再加工した物だったんですねぇ
H264 テストみたいなタイトルだったからホントにテスト用の動画だったのかと思ってました
なんにせよ素晴らしい動画をキレイな画質で見れてみんな幸せです
翼P 2008/12/16(Tue)21:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]