忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[88]→ [87]→ [86]→ [85]→ [84]→ [83]→ [82]→ [81]→ [80]→ [79]→ [78]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着をチェックする時間で手一杯
作成する余裕がありません・・・

みんな凄いの作りすぎ・・・


つくねP
これはとても良い美希動画
もう完璧ってぐらい上手い
可愛い!私もこんなのつくりたいなぁ



蒼い子P
765Command大活用
とてもカッコイイ。演出の参考になるのでメモメモ



ミミズクP
さすがのミミズクP
さりげないエフェクトと素晴らしいダンス合わせ
構成もメリハリよくて見てて飽きさせないのはさすが・・・凹む



ホワイトP
恐ろしい新人P
色の使い方が凄く上手いなぁ・・・見習わなくては




そして私自身、懐かしさと同時に最初の気持ちを思いだしたこれ

木曜洋画劇場P
24時間の映画枠で好評だった物のパート0


嘘字幕のセンスが素晴らしい
私も最初のβの頃からアイマス動画見てますが
今ほどエフェクトがあふれてなくシンプルで楽しい動画が多かった気がします
太陽のあずさを見てあまりの感動に自分も作ってみたくなり
必死で勉強して、お金貯めて何ヶ月もうんうんうなって処女作を上げたら
思ってたより評価されて凄く嬉しかったのを思い出しました
本当だったら2作目の桃月Pありがとう動画で辞めるつもりだったのに・・・

初心に返ったつもりでもう一度がんばろう
とりあえず歌姫楽園のBelieveでも作ろうかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]