忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また自作ステージ(?)です

d0c537cf.jpg






今度はちょっと暗めな感じ?

自作ステージ作ってて思うんですが
垂直の壁と床で作られたステージは窮屈な感じを受けませんか?
私はあんまり好きじゃありません

本当は曲面の壁とか作りたいんですがAfter Effectでは無理っぽい感じ
3Dソフトは体験版つかってみたら全然わからないし><

水面や水を使った演出がやりたくて
大水槽前みたいなステージを考えたんですが作り方がわからず・・・

他のPが作るステージはやたらと凝ってますよね
なにやらテクスチャを上手く使うとああなるらしいんですが
さっぱりわかりません

蔵人Pも地獄巡りで「無理せず自分の出来る事で表現しろ」みたいな事言ってましたし
私にできる方法でちまちま作っていこうと思います
律子誕生祭に公開できるようがんばりますよー

PR
りっちゃんでこそこそ制作中
e2661bd5.jpg








こんなんどうでしょ
相変わらずセンス無いシーンの連続になっちゃって
おもしろみの無い動画になってどうしようか悩み中

スランプ!!!
いろいろ試し組みしてます

↓ アスペクト比くるっちゃいましたが、誰かの映像を連想してくれたらちょと嬉しい

658de2e3.jpg


手持ちの動画でエフェクトかえたりいろいろしてます
美希動画はちょっと後回しにして20作目の前に19.5作目ぐらいのほそぼそとしたの作ります!
翼P名義で公開されるかは謎!
ちょちょちょっとこんなの作ってみてました

22e6b045.JPG








今朝同曲のがアップされてたし没に
いつものようにこっそり公開
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=47214
DLKey:kiss 

これは最低限のアングルしか素材撮ってないので
アップやlongなどいろいろ撮ってついか
同じアングルのサングラス無しも撮って差分つくって白目のお面もつくって
背景作ってカメラ演出して、文字の演出して・・・

それだけ作業が残ってます
いつもと同じ方法だけどなんだかもうやる気でなくて・・・

始めて音の編集がうまく出来たと思ったのに
(本当は提供があるんですがそれが綺麗に消せてますよね・・・
 後、ボーカルも若干よくなってるはず)

はぁ・・・
なんだか上手く行きませんね
20作目
制作状況はまったくのゼロ!
なにもできてなーい

とりあえず思いつきでこんなの作ってみたんですが没にしました
b61cd47f.JPG61ac05ff.JPG








いつものようにこっそり公開

http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=46916
パスワードはnov
 
最初は完成させようと思ってたんですが
全然ダメみたいに言われたので・・・

それに私もこれは伸びない気がするしで没
美希ソロ作るからには1万再生を狙ってみたいんです!

はぁ・・・曲がきまらなーい
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]