忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[196]→ [194]→ [192]→ [191]→ [190]→ [189]→ [188]→ [187]→ [186]→ [185]→ [184]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれが凄かった


オクラ山ため蔵P
絵がもの凄く上手い
やっぱ961メンバーはかっこいいなー
セクシーで格好良くて好き
・・・キス顔見てるとダムPを思い出す
またダムPが作ってくれないかな
凄いPV系なら私がKisS作らなくてもよくなるし・・・




そんなこんなでお正月も一区切りついたので
本格的に2009年1本目の動画を作り始めます
MSC3に出したlovetheworldを完成させねば!

と思うんですが他に作りたい曲が出てきて困る
なんかもー作る作る詐欺になりそうorz


この前環境について聞かれて言うほど早くならないと言われちゃったので
新しいパソコンは一時保留しようかなって思います
とりあえず今の環境を参考に公開


【こんな環境で作ってます】
OS   :Windows XP Professional  Service Pack 3
CPU  :Intel(R) Core(TM)2 CPU  6600  @ 2.40GHz (2 CPUs)
Memory:3008MB RAM (実際は4GBのはず)
ビデオカード:NVIDIA GeForce 7900 GTX
HD : 250GB×1つ、1TB×3つ、USBのHDで500GBが6個
モニタ:LCD2690WUXi×2つ
ペンタブ:intuos PTZ-1231W
キャプチャ:PV3、Intensity Pro
その他:MacBookの一番安いヤツ1個
ソフト:AdobeMasterCollection、BPM Analyzer(これが無いと絶対作れない)、aviutlとか

大体こんな感じ
豚に真珠すぎるとか言われました(本当の事ですが)
で、でも、元々ないセンスを誤魔化すためにツールとかに頼らざるを得ないんです・・・

私が出来ていないこと
・ダンスシンクロ  ・・・ ほんの少ししかできてないように思います
・アピールを使う  ・・・ 私の動画には全く無いですよねorz
・トランジッションを使う ・・・ シーンのつなぎ目がいつも唐突ですよねorz
・コミュを使う   ・・・ 私の動画には全く無いですよねorz
・カットインを使う  ・・・ 私の動画には全く無いですよねorz
・アクセサリーを使う ・・・ ☆のイヤリングぐらいしか使えてませんorz
・自作背景  ・・・ 少ししか出来てません

まだまだ出来ることはある
上のが出来るようになって今年は5万再生ぐらいされる名作と呼ばれるのを作りたいなぁと
数字が全てじゃないですが一応の目標に頑張りたいと思います




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライオンとかすごいと思うんですが・・・

作る作る詐欺にならないようなので期待して待ってます!w


ロゴありがとうございます!
黒ってのは、PSPの壁紙にしようと思ってたので(自分で抜いたりとか反転できないので^^;)
背景黒verって意味でした。
ちゃんと書かなくて申し訳ないです・・・

でもすげえ!いただきました!
G 2009/01/06(Tue)01:43:03 編集
無題
>G さん
もう既にlovetheworldを作る気分が失せてたり・・・
七夕Pの超技巧版があるから作りづらくて作りづらくて…
あれの印象が強いので仮組してもダンスと演出が引っ張られて困りますorz

黒verというのはPSP用でしたかー
とりあえず作ってみましたのでよかったらどうぞー
翼P 2009/01/06(Tue)23:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]