忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[198]→ [197]→ [196]→ [194]→ [192]→ [191]→ [190]→ [189]→ [188]→ [187]→ [186]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふぅです(←あいさつ)

なんて馬鹿なあいさつしてますがlovetheworld作成中です
やっぱり結構作りやすい曲だなーと
サクサク仮組が決まる・・・気がする

私はすぐ手を抜くから気をつけないとダメですよね

この前制作環境書いたように年明けからIntensity Proを導入しました
昨日ちょちょっと素材撮って編集してみたんですが
1280x720の60fpsで撮るとまともにプレビューできないですが!!><
(↑PV3の時は768x432の60fpsにして編集してました)

Intensity Pro使ってるPはいったいどれだけ高スペックなパソコンを使ってるんだろ・・・
なにか編集上のコツとかあるのかな・・・
プレビューできないとダンスあわせどころじゃなくなるorz


関係ないけど
最近響さんが可愛い
27bd4c9a.jpegda85a3d8.jpeg






相変わらず美希もかっこいいけど
cc8b335f.jpeg






貴音さんの魅力は未だわからず(声はもの凄く格好良くて好きだけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]