忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[201]→ [200]→ [199]→ [198]→ [197]→ [196]→ [194]→ [192]→ [191]→ [190]→ [189]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作に疲れたのでここらで最近のよかった動画メモ


鳩P
シンプルだけど見せ方が上手いから引き込まれる
真美の動画はいつもテーマが重い気がする・・・そこがいいんですが
私も細い動画作ってみたいなぁ
 


柏城P
どの絵もかわいい
途中の社長がフリーダムでどうなることかと思ったけど楽しくていい動画



TiltP
青い衣装の美希が凄く映える
小物の使い方も上手いし・・・みんなカッコイイ



sukehiroP
やっぱりちび天使はかわいい
いつも思うけどもの凄く自然なモーションが凄い
打ち切られませんように・・・



みゅ~ずP
かなりの完成度で感動しました
音がさわれる人は羨ましいなー



ブラッキーP
良い美希動画
エフェクトなんか無くてもアイドルは可愛いという見本な動画



つかさP
一環した演出が凄い
みんな可愛いしデザインセンスも色センスも良い



アイマスP合作動画
これは凄い。凄すぎる
12分なのに60曲超とか圧倒的なテンポで繋がれる演出
みんな凄いのに一番印象に残ってるのが動く熊春香さん・・・
たしか薄幸Pも11月デビューだったからいつか合作できたらなーとか思ったり思わなかったり
最終最後P×薄幸Pが実現したら大変なことに!


12月公開から公開未定にされてた7月Pも1/23に公開されるそうです



新年早々みんなすごいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]