忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[189]→ [188]→ [187]→ [186]→ [185]→ [184]→ [183]→ [182]→ [181]→ [179]→ [178]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めもめも


ダムP
心の中の師匠その1
アイマスPで一番好きな人。光の魔術師が帰ってきたー
何度見てもリメイクでも光の演出が美しい
この勢いでPV系の新作を作ってくれると嬉しいなぁ


闇の王子様P(仮)
見ればP名はすぐわかる
構成力も演出力も凄いけど、なにより美希の魅力全開なのが素晴らしい
 


KenjoP
この雪のステージがやりたかったんですよ・・・
私は足跡まで再現したのにカメラが出来なくて断念しましたが・・・
白い吐息までやってみようと思ったけど実現できなかったし
やっぱり細かい所まで気をつけて作ってある動画は見てて感動します



potechiP
可愛い美希キタ!PSPテーマにできる!と思ってみたら
あまり絵は無かった・・・
でもダンスのチョイスは完璧だし、演出の小物デザインも可愛いし凄いと思って
見終わった後P名みたら納得。合作の時も思いましたが
相変わらず良いダンス選んでもの凄く丁寧に作られてます



薄幸P
ナンジャラス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]