忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[191]→ [190]→ [189]→ [188]→ [187]→ [186]→ [185]→ [184]→ [183]→ [182]→ [181]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年最初のステキな動画メモ


ダムP
新作PVキター
やっぱり光源の位置とか凄く上手い



AerieP
黒薔薇の単品
やっぱり空気感の演出が凄い
曲の雰囲気全開で見てて呑まれる・・・11月Pみんな凄いなぁ


そしてコレが黒薔薇3rd
実はかなり好きなシリーズ
ジャズやオペラとかは凄く好きです(私はセンスないから作れないけど・・・)
曲間のテキストが珍しく女性で面白かった


ゆみすp
新人Pのrelatiuons
微に入り細に入った細かい演出が凄い
美希が可愛い動画で見れてとても嬉しい


蔵人P
そして敏腕Pのrelations
手慣れた編集による大胆な演出と構成
やっぱり蔵人Pの動画は素晴らしい
地獄巡りみたいなのまたしてくれないかな・・・



メカP
除夜 we goが既にアップされてたから今年は無いかと思ってたら
キラメキラリでした
この発想は凄い・・・私ももう少し柔軟な発想が欲しいなぁ



そんなわけでもうすぐお正月気分が終了ですね
なにやら11月Pが新年会と打ち上げを兼ねて集まってるらしいんですが
狭い部屋で泊まりで遊んでるらしいです
ダメだダメだと思いつつもアレな発想しかできずちょっとドキドキ
KなんたらPもいるし最なんたらPもいるしメなんたらPもいる
・・・かなんたらP×じなんたらPってのもアリかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒らないから、いますぐ来るように。
Aerie 2009/01/03(Sat)16:05:19 編集
無題
>Aerie さん
ゴメンナサイ
風邪引いてたし、宿題をやらなきゃならなかったので行けませんでした…
あ、あと恥ずかしいし
翼P 2009/01/05(Mon)00:55:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]