忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[64]→ [63]→ [62]→ [61]→ [60]→ [59]→ [58]→ [57]→ [56]→ [55]→ [54]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらしてた・・・
マクロスF見直したりゲームしたり(DSのゲーム検定超面白いよ)

そして休憩がてらこんなのつくってみました
6ab6d5c2jpeg
 ← お●んPのやよいさん





なんで誰も作らないのかわかった
やよいの頭身が低くてあずささんと合成すると顔が異常に大きくなる
これは超技術をもったPじゃないと無理ですね・・・


コメントに返信
>G さん
見ていただいてありがとうござます。楽しんでいただけたでしょうか
どちらにしろ、見て貰えてコメント貰えてとても嬉しいです
次作もがんばりますのでよかったら見てやってください。


そんなわけで次作の候補
 ・ ダンス系邦楽
 ・ インフィニティ
 ・ 射手座☆午後9時 (これは本気だから2ヶ月ぐらい必要かな?)
 ・ 悪ノ召使
 ・ 悪ノ娘
こんなところかなぁ
マクロスFは私の中ではシェリル=美希な感じ
美希もシェリルも好きだからシェリルの曲で踊らせたいって欲求がふつふつと・・・
悪ノシリーズは曲と歌詞が良かったらやりたいなぁって感じ
Vocaloidの電子音は苦手なんだけど・・・どーしよう・・・

とりあえずCHANGEでも見ながら考えよう
キムタクかっこいいよ
かっこいいよ阿部寛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やよいでけえwww
ダンス系邦楽だとBoAとかかな?
インフィニティも射手座も見たいw
悪ノ召使で、歌ってみたとアイマス合わせて作ってるPがいましたね。
レンの声より自然に聞けるのでそういうのもありかな、と。色々批判の声もありましたが。

ダイアモンドのフルも期待してますね!
G 2008/07/01(Tue)03:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]