忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[69]→ [68]→ [67]→ [66]→ [65]→ [64]→ [63]→ [62]→ [61]→ [60]→ [59]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっくりテストしてみました

2e5f6c4ajpeg





こんな僻地に来てくれて
しょぼいテスト動画を見てやるぞーって物好きな人はどうぞ
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=24529

アップローダーをお借りしてます
パスは「ナムコ」を3桁の数字で

曲はエキセントリックオペラから
模造ステージに抜いたキャラを配置、
正しい影をつくるは手間がかかるのでミラーで代用して
曲とのシンクロを捨ててるのでエフェクトで誤魔化しました
後はちょいちょいっとカメラワークを弄って
アップ素材を継ぎ足して完成。

これで1時間半です
書き出し時間の方が長かった・・・(2時間)
調整を放り出して、ものすごく手抜きだけど、
765Commandのおかげで凄い簡単にできました!

って、ぎゃーーーー
アップのレイヤーが調整レイヤの上になっててフィルターかかってない><



これをニコニコ動画にアップロードする気は無いので
素材にしてもいいし、自分で作ったとかどっかで拾ったとか偽ってアップロードするのもいい
お好きにしてください
ただ、私の名前を入れてアップロードするのは止めて星井
恥ずかしいし!!!
(こんなの杞憂で誰もやらないだろうけど・・・)


【コメントに返信】
> G さん
コメントありがとうございます。
抜きの綺麗さはたぶん経験になるんじゃないかな?
色の補正とかパラメーターとか、艶やかな人とかもの凄く上手いし
私の手動抜きは大量に抜く前だったので被害は少なくてすんだので良かったです~
簡単に抜けるようになったから10人で踊らせたりして楽しそうですね~
私は・・・あまり発想が出てこずスランプ気味
新しい発想・・・新しい発想・・・珍しい演出・・・珍しい演出・・・
ダメ・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1時間半でこの出来なんてすげえww
ミラーだと、たまに足の位置が離れたり、重なったりしてしまいますね・・・
そこさえ微調整すれば十分アップ出来るものだと思うんですが^^;
これからはこのレベルでも普通に見えてくるんでしょうか・・・恐ろしい・・・

最近、攻殻機動隊パロでアイマスMADが上位に上がってますね。
そういうパロちっくな物などもどうでしょうか?
G 2008/07/09(Wed)23:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]