忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[251]→ [250]→ [249]→ [248]→ [247]→ [246]→ [245]→ [244]→ [243]→ [242]→ [241]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたーー
日曜日遊んだ娘が風邪気味だったからそれをもらったのかも
喉痛ひ・・・

とりあえず今日は大人しく映画見たりしてました
結構映画好きなんでいろいろみてたりします
天井までそびえるビデオラックをあさると古いのとか出てきて
昔からそれみてたりするので結構詳しい方かも
ニューヨーク東8番街の奇跡とかハワードザダックが好き
って言うとみんなそろって「何それww」って言われる・・・orz
古いのだとアルマゲドンとかHERO(英雄の方)が好きだったり

今日はヒトラー ~最期の12日間~とデトロイト・メタル・シティみました
ヒトラーの方はよくわからなかったけどデトロイトメタルシティは悔しいことに面白かった・・・

ベンジャミンバトンも前見に行ったんですが面白かったです
老人の赤子で生まれてくるなら、最後は2m級の胎児とか超ホラーwww
みたいなノリで見に行ったら普通に感動作でどうしようかと・・・
友達に「ホラーじゃなくて面白かった」と報告したら「あんた相変わらずアホだね」とか言われたし


そんなどうでもいい話なんですが
たまにはアイマス関係ないことで更新してみてもいいよね
アイマスネタを期待して見に来てる人には申し訳ないけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1から10まで銃が出てドンパチして「衛生兵ー!」な映画好きなので
恋愛映画見たことないんですが
頼むから1回見ようと言われ

レオ様とケイトさんのタイタニックペア再び共演に釣られ
レボリューショナリーロード見ました

結論としては
全然恋愛じゃねーwwww

その映画自体も含みあって面白かったんですけど何より
おぃイ?こんな話だなんて聞いてないんだが?
って頭抱えるツレが見てて一番楽しゅうございました

下調べって大事ですよね
かき 2009/03/11(Wed)10:38:07 編集
無題
>かき さん
アメリカ万歳みたいなバカの一つ覚え的映画が大好きなので
インディペンデンスデイとかチョ→好きです
大抵主人公がダンディでかっこいいし!

レボリューショナリーロード恋愛じゃなかったんですか・・・
確かに下調べって大切ですよね
ハプニングというのパニック映画だと思ってみたらギャグ映画でしたし・・・

「頼むから1回見ようと言われ 」
ランクAの如月千早さんとですね
わかります
翼P 2009/03/12(Thu)00:23:22 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]