忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[312]→ [311]→ [310]→ [309]→ [308]→ [307]→ [306]→ [305]→ [304]→ [303]→ [302]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも見てよかった動画をメモ帳に書きながらみてるんですが
どうやって5本程度に減らすかというのに毎回凄く悩んでます
基本的に再生数多いところから削ったりしてますが・・・

紹介というほどうぬぼれるつもりはないんですが
載せる動画選ぶの結構大変です

そんなこんなで今週末のアイマス動画をメモメモ


メカP
人力凄い!
黎明スタートラインとかあるし、歌ってもおかしくない感じ



ハロP
また人力
社長凄い!でもちょと”たん”づけはキモい・・・



シラカワP
これの見所は数万再生を毎回稼げる演出力を持つPが
1時間という限られた時間で最低限必要な要素を詰めてあるところ
演出、シーンの割り振り、文字、ダンスの見せ方などなど
ただの仮組じゃなくて基礎がぎっしり詰め込まれてる非常に勉強になる作品



アカギXXP
これは楽しい!
あとよくわからないシンクロっぷりが癖になる
コスモスも万能説になるのかな・・・



集中治療室P
ステキマッシュアップ
Next Lifeあんまり好きじゃなかったんですが
これは結構好き



そしてそして今週末のイベント

i@コラ2


最初から全力疾走で凄すぎてちょと引いたw
でもみんな凄い!
映像的に気に入ったのは
 カジカP × 遊太郎P
 井川KP × 架波P
 りっぷるP × KombatP
 DricasP × もう、ダメP
 ゆさP × ATollP
かな
でも投票は猫ジーナP × がせ太郎Pへ
理由は楽しそうだったから。
映像が凄いだけで投票してしまったら
技術力高い相手を引いたか、技術高い一人で作ったかになっちゃう気がします
なので、映像的に好きじゃなくても
2人で楽しそうに作ったのが見ててわかるペアに投票しました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう選び方もいいですねw
自分は気に入ったのに投票しました、って、あ、どれに投票したかの発言はまだちょっとまずい気がしないでもなかったり…まぁ、大丈夫ですかね^^
今回紹介された作品の中でまだ見れていないのがあるな…早く見てきますぅ!><
coro 2009/05/24(Sun)14:53:30 編集
無題
>coro さん
凄い動画って結構溢れてますけど
あまり私好きじゃないんですよ
それより楽しんで作ってるのとか
凄い発想とかの動画が好きだったりします
後はイベントの趣旨が凄い動画を作ろうじゃなかったはずなので…
翼P 2009/05/26(Tue)00:40:32 編集
無題
お。なんかちょっとは気に入っていただけたようでうれしいです。
単品も上げましたので、そちらもご贔屓いただけると幸いです。
もう、ダメ URL 2009/05/31(Sun)07:19:27 編集
無題
>もう、ダメ さん
千早綺麗でしたー
文字の使い方が上手い動画好きなので!
単品もバッチリみて保存しました
青みがかかった肌の質感と背景色彩の差が凄く良い!
翼P 2009/05/31(Sun)16:41:42 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]