忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[336]→ [335]→ [334]→ [333]→ [332]→ [331]→ [330]→ [329]→ [328]→ [327]→ [326]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もこっそり20個選んでみました
今回もPV系のみです
描いてみた、ネタ系は好きなの結構多いですが意図して外してあります
私自身、真面目なPV系のプロデューサーなのでやはりオススメはPVにしたいんです


AerieP
1作目はこちら
落ち着いた雰囲気の中、歌姫が綺麗な衣装で踊る・・・ぼーっと眺めてられて好きです



りんごP
2つめ
test1~5まで続けてみると凄さが際立つ
トップクラスのセンスと技術を持っているPだと思う
見ていて爽快で気持ちいい



わかむらP
3つめ
この人は入れておかないとね
本当は美希のロボットハニーの方が好きなんだけど
豪華さと他の追従を許さない完成度でこちら
誰が見ても面白く、楽しいってのは凄いことだと思います



エムP
4つめ
これも綺麗な千早
いろんな場所でただ踊って歌うのが素晴らしく綺麗



DustP
5つめ
オールスター
中盤の美希が961服に着替えるシーン、それぞれのソロシーン
ぐぐっとくる・・・感動



七夕P
6つめ!
オールスター
3:03の演出が鳥肌立つぐらい凄い
動画見て泣いちゃう作品は数少ないけど、その1つ



RidgerP
7作品目
未完だけど完成している
ただ見れたことが幸せ。



ゆみすp
8作品目
これは本当に素晴らしいと思う
楽しく可愛く格好良く。次回作が非常に楽しみなPの一人



ぷげらっちょP
9作品目
もう素晴らしすぎる
月明かりの下の千早が荘厳



ptyannP
10個目~
千早と美希の声の人が歌った曲に合わせた動画
派手なエフェクトがなくても曲に丁寧に合わせれば気持ちいいという見本
こういう普通に見れるのは大好き



かきP
11個目
かきカメラ最高
文字とカメラと心理描写がかきPの持ち味



てってってーP
12作目
ただ照明とカメラだけでアイドルを美しく見せる演出が素晴らしい
何もしなくてもアイドルは可愛い、美希は可愛いってことがわかります



白梅P
13個目
ひたすらに可愛い
小物の扱い方や全体の構成含めて隙がない
可愛いのは大好き



みそP
14個目
和ふぅは最高だと思う
あでやかな背景とつややかなアイドル
まさに凛として咲く花の如く



翼P
15個目
・・・・
いいじゃん!私だって頑張ったんだもん
自作品でも珍しく、自分でも結構好きだし



カブキンP
16個目
オリジナルRemixのrelationsに合わせた光と影の演出が素晴らしい
亜美真美、双子の意味深な使い方も凄い



えびP
17個目
ひたすらに孤高な千早が演出されている
1:41ぐらいからの演出は感動物



アジャP
18作品目
曲の雰囲気に合った場所で踊る雪歩がステキ
自作ステージは仮想ステージ色が強いけど
こういう現実の風景で踊るのも良いよね



ごまP
19個目
爽やかに野外ステージで踊る真きゅんがステキ
自作ステージも派手なエフェクトも無くても
曲に合わせたダンスでアイドルを踊らせればそれだけで見てて楽しい



itachiP
20個目、最後
Perfumeでアイドルマスターは鉄板
丁寧に編まれたダンスと演出
適切に使われるエフェクトがステキ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]