忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[84]→ [83]→ [82]→ [81]→ [80]→ [79]→ [78]→ [77]→ [76]→ [75]→ [74]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは可愛い
夏ブレザーとメガネがやたらと似合う美希
海外ドラマに出てきそうなティーンエージャーにしか見えない

megane2.JPG








megane.JPG








サンバ、ミズギはいまいち
やっぱり露出多い服より可愛い服がいいな
事務所移籍で凹んでたけど、ちょっと元気でた

来週ぐらいからちょっと軽いもの作ってみようかな


【コメントに返信】

>ましゃ さん
コメントありがとうございます
動画、壁紙、気に入っていただけてとても嬉しいです
作る気力が戻ったら、また楽しんで頂ける動画つくろうと頑張りますので
よかったらまた見てやってください
自分も楽しい、見てくれた人も楽しい、そして美希ファンが増える
そんな感じで細々と作っていきます

>G さん
そうですよね、まだ美希がプロデュースできないと決まったわけじゃないんですよね
発想を逆転させれば「美希のライバルで千早、あずさ、律子が出てくる」
なんて凄いことになるんですよね
ノーザンクロスはメリハリがあって作りやすかったので仮組がほぼ出来てたりします
後は衣装を合わせた本番を撮影して組み直すだけだったんですが・・・気が抜けて・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]