忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[83]→ [82]→ [81]→ [80]→ [79]→ [78]→ [77]→ [76]→ [75]→ [74]→ [73]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼P近況

たまたま聴いて気に入ったフレンズって曲で作り始める
     ↓
love the worldが良い曲だったので艶やか動画に再チャレンジ
     ↓
ノーザンクロスが凄い良い曲だったからそっちに変更
     ↓

a06757f3.jpeg










美希移籍を知る



ショックすぎる・・・
構想も発想もやる気も全部吹き飛んじゃった・・・
もう無理・・・

ライバルは別に良い
表美希ならなんでも手に入れようとするだろうしこうなるのはわかる
(私も美希vs全員って架空戦記っぽい芸能界SSこっそり作ったし)
むしろ春香みたいに改変されてハニーハニー言うだけのアイドルにされなくてよかったと思う

でも、でも・・・961プロ移籍は無いよ・・・
美希も好きだけど、
高木社長も、小鳥さんも春香も千早もやよいもみんな好きだったのに
時にケンカして、仲良くしてるみんなが好きだったのに・・・

制作意欲が激減して全然作業する気にならないので
少し休みます・・・
来月のDLCぐらいまでには復活しよう・・・

今回はホント凹む・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美希移籍だから選択キャラになかったのか・・・
しかもひびきとたかねのボツキャラが復活とはw

制作作業は落ち着いたらがんばってくださいね。
もしかしたら3人クリアで移籍とか期待しときながら・・・

ノーザンクロス予告されてしまったら期待せざるを得ないのでw
G 2008/07/30(Wed)16:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]