忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[256]→ [255]→ [254]→ [253]→ [252]→ [251]→ [250]→ [249]→ [248]→ [247]→ [246]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAKU-tail本編での公開処刑を前に現実逃避
私もスターオーシャン4はじめてみました
ですが、これ・・・キャラクターがあまりに・・・
いらいらするというか、むしろキモい・・・
男性向けだなーみたいな感想です
みんなこんなのが好きなんだ・・・

でも語尾に「~なの」とか
意味もなく「おにぎり~」とか言う美希が好きな私が言えたことじゃないですよね・・・
(私、実はドラマCDとかのやたらと媚びてる美希はあまり好きじゃありません)



そんなことより今の流行1位はKAKU-tail Party SP!

KAKU-tailSP Information #1


KAKU-tailSP Information #2


みんな個性強すぎでしょ・・・
だんだんストレスで気分悪くなってきた・・・
なんで参加しちゃったんだろ・・・ヴぁーーヴぁーーーヴぁーーーー


iM@S Collaboration Festival 2
もう1つイベント
前回参加しようか最後まで悩んで参加しなかった合作主体のイベント
参加してみたいとは思うけど相手に迷惑かけるのが怖いなぁ・・・



スターオーシャン4、なんとかディスク2枚目まで我慢しました
はじめたゲームは最後までやるポリシーでがんばってます
イベントが始まるとスキップしたい衝動にかられます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も翼Pの楽しみにしてますよ!
再生数は他のPに任せて好きなだけポエムできる
祭りおいしいです
かき 2009/03/16(Mon)17:08:56 編集
無題
>かき さん
た、たたた楽しみにしてもいいことないですよ!
ホント今回はすっごい微妙で…
私のせいで再生数でなかったらどうしようとか考えるとストレスで半鬱に…
翼P 2009/03/16(Mon)23:30:55 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]