忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[254]→ [253]→ [252]→ [251]→ [250]→ [249]→ [248]→ [247]→ [246]→ [245]→ [244]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮った素材やいろんなツールのコピーがやっと終わりました
雨降ってたしまだ頭痛いのでのんびりモード

もうすぐとれなくなると噂をきいたので
Blu-rayをみるぐらいにしか使ってなかったPS3を久しぶりに使ってアレをげっと
090313-2022350750-1280x720.jpg






この室内で踊らせるのも面白いかなーと思いつつやってたんですが
ジャケットだけ揃わない・・・
スロット全部当てたのに出ないし・・・
Googleさんに聞いてみてもどこでもらえるか教えてくれないし・・・
もう止めた
スロットいらいらするしもう駄目だー

それはそうと
amazonで去年も出たアイマスMSPカードの予約受け付けてました
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]