忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[255]→ [254]→ [253]→ [252]→ [251]→ [250]→ [249]→ [248]→ [247]→ [246]→ [245]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iM@S KAKU-tail Party SP


そんなわけでこっそり参加しました

参加したんですが

・・・落ちるだろうと思って記念で抽選に申し込むんじゃなかった
死にたくなってきた・・・
もう死ねる!!

CMも超クオリティだし
私が提出したのこれ以下だよ・・・orz
友達にダンス合って無い雰囲気合って無いとかボロクソに言われてるし
もう駄目

KAKU-tailとか新年会とか先に作る物決めて期日までに作るイベントは無理!
参加難易度
新年会>=KAKU-tail>MSC>>タグ付け型

私はいなかったことにしておいてください
もう私のKAKU-tailは終わってしまったけど
orgoneP、ダムP、かきPの新作PVがみれるからそれだけでも嬉しいかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来ましたね。KAKU-tail。
翼Pのクオリティの高い作品を楽しみにしてますよ。

しかし、hsc氏が出るとは思わなかった…。
通りすがり 2009/03/15(Sun)00:08:17 編集
無題
はじめまして。blogをよく日参してる通りすがりです。
カクテルは比較とか抜きにして、楽しんだもん勝ちでいいんじゃないかなって。
で、(どうせあるだろう)反省部屋行ければおいしいとかw

そんなわけで楽しみにしてます。
れて 2009/03/15(Sun)00:26:03 編集
無題
>通りすがり さん
こ、今回ばかりは本当に期待しないでください
全然作れなくて苦肉の策で混乱したまま作ったので…
SPの律子クリア後だったらもっといいのが作れたと少し後悔してます

>れて さん
コメントありがとうございます
見てるだけのときは同じように楽しめばいいじゃん的に思ってましたが
もうだめです
参加しちゃうと周りがあのメンバーで怖すぎて楽しめません><
ちゃんとお題を全うしてるので反省部屋はないから安心ですが…
翼P 2009/03/15(Sun)23:42:15 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]