忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[226]→ [225]→ [224]→ [223]→ [222]→ [221]→ [220]→ [219]→ [218]→ [217]→ [216]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4万再生いったからと調子に乗らず
謙虚さを忘れず次もがんばります

とりあえずKisSを作るんですが
次が19作目なので間に軽いのを挟んで20作目にKisSをもってこようかなーと

Ipodの視聴回数がこんな感じです
3084eb66.jpeg








KisS好きすぎ

765プロ側はこんな感じfa34c232.jpeg








なんという裏切り者
きっと私はみんなの敵

ちなみにlovetheworldはこんな感じ
a61b6a92.jpeg









137回でも結構多めです
セラミックガールが60回ぐらいだし
マクロス系は50回ぐらい

19作目は軽めのを作ろうかなーと思います
凄いPだと思われると良い物作らなくちゃというプレッシャーで苦しくなるので・・・

前々から律子か伊織でやりたいと思ってたからどっちかでやります
今月中に完成できたらいいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]