忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月!!
今年も残り2ヶ月です

今月はニコマスPデビュー2周年だったり、美希誕生祭があるけども
暗雲立ちこめる感じです・・・
作りたいとは思うけど作れるのかな・・・

なにはともあれ今週末の良作メモメモ


うしわかP
相変わらず綺麗な色
だけど、今回はカット割りがいつもより格好いい気がする
ダンスを丁寧に扱ってる感じがしてかなり好き



motaP
可愛い!
響も可愛いけどハム蔵可愛い・・・
美希笑ったw



P名なし(柏城P?)
オブジェクトを上手く使ったPV
全体的にモノトーンな感じ
見せ方うまいなぁ



十色P
やよいの元気な感じが出ててとても可愛い
パンキッシュゴシック可愛いなぁ



お茶P
こっちもモノトーンだけど
アイドルにだけ色を持たせることで存在感を強めてる感じ
雰囲気が凄く出ててこういうのもいいなぁ



potechiP
楽しい!
モンスターの仮装っぽく見せてるのは凄いなぁ
足とかびっくりする

PR
今週末は結婚式に呼ばれたので出席してましたー
もう2日間まるまるなにもできなくて・・・

メールしすぎて携帯の電池切れて充電しようにもコード忘れたからできないし!!

帰ってからいろいろ見てますが今週も凄いのが多いですね・・・


ナンカンP
ライトの演出が上手い
ライブ感というのかな・・・そういうのがとてもいい
後半の無音の演出が素晴らしく、そこからの加速もとてもいい



蒼い子P
白く淡い真がとても綺麗
シンプルだけど衣装が映えるライティングとか上手いなぁ



ブラッキーP
インスト曲で繰り返しのダンスが凄く印象的
合わせるの難しいのに凄いなぁ・・・
同じダンスが4回繰り返されても飽きないよう細かい工夫を凝らしてあるのが凄いなぁ



彩都P
演出に合わせた衣装がステキ
ストーリーを表現しようとしてるのが伝わってきて良いなぁ



ままかりP
なぜかよくわからないけど、見てて気持ちよかったので・・・
楽しかった。



今週中に良いところまで動画完成させようと思ってたのに
まったくさっぱり進みませんでした・・・
ら、来週こそちゃんと進めよう
仮組終わって本素材と差し替えようとしたら
キャプチャすると最後が先頭に合って開始が真ん中ぐらいにある
わけわからない状態に・・・

なんで切り貼りされた状態でキャプチャされるの・・・

なんてトラブル真っ最中ですけども、今週末の良作をメモメモ


スパイキーP ごんべたP
かわいい!
金髪がハートで茶髪が☆って感じのイメージかな
小物の使い方とか2D背景の演出上手いなぁ



わかむらP
よくわからないけど、これ好きじゃないのになぜか好きみたいな・・・
なんだろこの不思議な感想は
前にorgonePがアイマスキャラほとんど出てこないの作ってましたが
そっち系かな?実写背景上手く使えるようになりたいなー



テトリスP
誕生日でもないのにテトリスPきてるーとか思ったら
響誕生祭の遅刻動画・・・
ここず~~と動画なかったのはこんなの作ってたからなんですね
演出も凄いし、やっぱりテトリスPは最高だ



ぎょP
足を多めなカット割りが印象的
シンクロは足を見ろと言われるように結構重要っぽいんですが
やっぱり上手い。ステップが綺麗に音に合ってると気持ち良いですよね



Project_OP@L
珍しいというか初?なインストメドレー
インスト曲でPVは結構難しいと私は思ってるんですが
もの凄く綺麗に出来てます
後半のカット割りとか素晴らしすぎて何度も見返しました
BB素材であれだけ派手なカット割りって久しぶりにみたなーって感じ



私もがんばってつくらなきゃ
ダンスは出来たので素材撮って差し替えて装飾するだけ
もう少ししたらこんな感じって画像を貼れるかも

10月も半分すぎようとしてますよね~
もうすぐ11月で23日はあの日だし・・・(何も思いつかなくて泣ける)
2周年記念でなにかしたいなーとかも思ってます

とりあえず今週の大作をめもめも~


うそ太郎
声が貴音っぽい気がする・・・
映像もSP素材とか上手くつかってるし凄いなぁ
あと、逆膝枕の絵が酷いw



keykeip
これは凄い・・・
コミュの差し込み方も上手いし、ダンスも上手い
このPもどんどん上手くなるなぁ・・・いいなー
もう1作同時にあげてて、そっちはオールスターで凄く綺麗だった



syu-kaP
貴音と響のリミックスメドレー
さすがのクオリティ
映像つけたいなぁ



哀れな小羊P
メタ的というのかな
54週目を向かえたゲーム内世界が崩壊して再生する様を動画に・・・みたいな
技術的にも演出的にもトップレベルの動画だと思う
相変わらず空気というか世界をつくるのがうまいPだなーと



sukehiroP
リッチャンダーきた!
地味に毎回楽しみにみてます
今回は新しい変身が凄い・・・カット割りとかどーなってるの
キャラは可愛いし、次回も楽しみ



今日明日と整理したりいろいろ忙しいけど
地味に作ってます
そろそろ制作状況をかけるぐらいになるかも
地味に忙しくて制作が進まない・・・
モンハンしてたりポケモンしてたりというのもその原因orz
でも、そろそろ作る
今年中に2本+αを出せるように頑張る

なんだけど、今週末の良作達をめもめも


ごまP
仮組見せてもらったりしてた自転車がついに完成
爽やかな真の魅力全開で最高の自転車PV
最初の屋上のシーンのダンスは感動物です



096%P
ビブリボンってゲーム風
これは凄くセンスが良い・・・
画面下部の美希が可愛すぎてそっちばかりみちゃったり



やまかずP
SPの編集PV
響と貴音のデュオも綺麗でいいなぁ
やれることの少ないSPだけど、編集がかなり上手い



as.yukP
衣装が漫画の表紙みたいにピンクに!!
すげぇ!とか言ってたらあれはデータをいじれば簡単にできるとか
なんにせよ、新しい衣装で踊る美希は良いなぁ



Project_OP@L
MSのメドレー
豪華!既視感のある映像とかもあって見所満載
やっぱり公式曲はいいなぁ



友P 慈風P
これは凄い
過去最高のステージ技術と合作じゃないかな
友P→慈風P→友Pとカットの渡しが神がかりすぎてる



今回はこんなところで
先週に引き続き今週も大作が多めでかなり嬉しい
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]