忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きてたーーーーー



MASTER AIRTIST 66 超すごい
各シーンの質感とか画面の重さが凄い・・・

これはもうわくわくどきどきが止まらない
早く完成版が見たい!!
PR
東京でコミケがあるからか
今週末は意外と静かな気がする
ニコマスPも結構な人が行かれてるみたいだし
みんな行ってるのかな・・・


とりあえず今週末も傑作があるのでメモメモ


sabishiroP
目が逢う瞬間のアレンジ版
ロック風?になってて凄くカッコイイ
制服千早、私服千早の使い方も上手いし、こういうの大好き
今週末のいちおしかな



黒薔薇の刻を
黒薔薇シリーズも第5弾!
これも長く続いてますね~
CMではどうなるかと思ったけど今回もあふぅ言いたくなる落ち着いた作りでステキ



やぴP ごまうP ぱるぷんてP
カッコイイ!
ステンドグラスの演出が上手いなぁ
まっすぐ英語版もステキ



レインP
これも凄い!自然に制服の上下を色変えてる
各シーンに凄い手間がかかってる・・・
演出も自作ステージも凄いし
こういうのこそ伸びて欲しいなぁ



一式りくP
おぉぉ!私が見た美希の自作モデルで一番出来が良い気がする
頭のアホ毛がついてないだけで違和感感じない作りだ・・・
可愛いな~、私もMMDに手を出してみようかなー



気づかなかった変な所を直して深紅のNG版を出力しようかなー
無事に深紅もアップしたし
だらだら買い物したりの週末でした
ゲームもしたぞ!

そんな週末のお気に入りをメモメモ


No.0P
ダンスとカットが気持ちいい
こういうシンプルだけど練られて作ってある動画は好きだなー



P名不明
これもダンスとカットが秀逸
加えて全編通した色調ときらきら光る演出がステキ



時雨P
Die棟梁Pのも凄かったけどこちらも凄い
カット割り、表情の見せ方などさすがだなーと関心



iveluckp
オールスター
961の3人や876の3人まで出てきて感動した
ダンスシーンの淡い画質もいいなー



ゆうゆうP
夏の浜辺で伊織がステキ!!
夏だ!海だ!バケーションだ!って感じでさわやか!



さとP
ダンスチョイスとコントラスト高めの色が凄く良い
LONGTIMEは良い曲揃いですよね



親父の味P
伊織んっぽい歌!
全体にながれる空気が凄いステキ



今週もステキな動画がいっぱい
深紅の感想編とかは近いうちに
NG版とかあるので、訪問者数が落ち着いたら公開しようかと思います
深紅の間違い探し正解を発表ですー
つづきから見てください(画像多めです)

それはそうと
なんと、RidgerPが・・・投稿者コメントで反応してくださいました

Image12.jpg









嬉しいけどなんか申し訳ないです
なにか反応を強制したような・・・
でも見ていただけてとても嬉しい

回答編の後は感想編とか作ってて感じたこととか書こうかなーと思います
真似て作った私なりのRidgerPの深紅を解説!

とりあえず深紅の間違い探し回答編をどうぞ
8月だー
夏だー
海だー

雨だー
寒いよぅ

暑くないので夏バテにならなくて嬉しいんですが
やっぱり夏は暑くないと・・・

そんなわけで8月最初の週末、傑作動画をめもめも


ほっちP
月の下の伊織がステキ
全体的に雰囲気が素晴らしいと思う



ベタ塗りP
手描きのPV
可愛い!
キャラカラーの色を配置する方法も凄くいいなー



つかさP
可愛い!
やっぱり上手いなぁ
平面の背景なのに演出と一体になっててホント凄い



こんP
手描きPVで疑似3Dは珍しい気がする・・・
ドラム叩いてる美希が可愛い
今週末一番のお気に入り



FugrinP
ライブ中継風
強めのコントラストとロング多めな感じが雰囲気出ててとてもステキ



しょじょんP
オシャレ!
カラフル!
可愛い!



絶賛21作目制作中です
3分半と長めで苦戦中
残りわずかなんですが今週中に完成したいっ
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]