忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[303]→ [302]→ [301]→ [300]→ [299]→ [298]→ [297]→ [296]→ [295]→ [294]→ [293]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!
とりあえず一週間分のアイマス動画見ております

半日で大体見れた!!!
後は再生数伸びてる動画を週マスのマイリストで見ればOKかな

そんなわけでお気に入りをメモメモ(多め)


アジャP
前3作と違ってワイルドさを押し出した感じ
曲は知らないけど荒々しさと映像の綺麗さがステキ



ンモーP
キターー!!けど、わからなーい
毎時ランキング載っててびっくりしたけど
これってそんな有名な元ネタなのかな…手塚治虫しかわからない><
でも元ネタ知らなくても面白かったし、漫画(かな?)もみてみようと思います
あ、でも961のひどさに憤慨!でも次も楽しみ




P名不明(椅子P?)
衣装書き換えとか全体的に小物のセンスが素晴らしい
こういうカラフルな動画も好きです



ひろ。P
やよい&いおりの可愛い動画
カメラがかなり効果的に動かしてあるステキな動画



メイP
私も大好きなありすえP作フタリの記憶のリスペクト
今の技術とメイPの得意なストーリー性を合わせた良リメイク
・・・なんだけど、ありすえP知らない人も多くなってきてて
そういう人は内輪ネタに感じてこの動画楽しめないんじゃないかと思うと勿体ない
東方動画やボカロ動画を似た理由で楽しめない私の感想です



P名不明
処女作できっちり丁寧な作り
こういうのは見ててほっとするから大好き
P名つけようと思ったのに、3作目から名乗るらしくがっかり



あきらP
アイマス素材を有効活用している
ダンスの使い方がここ最近の作風にないシンプルな感じ
やっぱり処女作は素直な作りになって好きだなー



ローディP
画面構成と色配置のセンスがステキ
ダンスも上手いし言うことない
こういうデザインや配置は見習わないと



sukehiroP
リッチャンダーきてたー
相変わらずプロレス技(?)の動きが自然すぎる
こういうのつくるときもやっぱり下書きみたいなのあるんですねぇ



続きは再生数多いヤツのメモ


みそP
デザインと色彩センス、小物の使い方と全部素晴らしい
真のセクシーさも十分表現できてるしとてもステキ
見れてよかったです



ゆうめいP
千早可愛い!



しんしあP
絵も音も可愛い


えびP、ベホイミP
ラストが凄い
私も上手くダンスをつかわなくては!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい! 楽しく過ごせたでしょうか?^-^
GW期間中は伊織の誕生日祭中心でニコマスMADは思ったより投稿されなかった感じですね。
他にもノベマスや架空戦記もありますので、翼Pが予想されてた通り、純粋にMADだけを追いかけると、そんなに多くは感じないのではないでしょうか?
そのなかでもいい作品はあると思いますので、御眼鏡にかなった作品の紹介を楽しみに待っておきます(*'-')wktk
coro 2009/05/06(Wed)21:50:23 編集
無題
>coro さん
楽しかったです!
ぼーっとしてたら良い感じの演出も思いつきましたし
(やってみると大変でいつものようにあきらめるんでしょうがw)
伊織誕生祭が凄い盛り上がってたみたいですね!
数も多かったし、ある程度伸びてたみたいでした
翼P 2009/05/06(Wed)23:43:38 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]