忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[300]→ [299]→ [298]→ [297]→ [296]→ [295]→ [294]→ [293]→ [292]→ [290]→ [289]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超怒られた・・・
すみません
こんなところを見に来ていただいてるのに不快な思いさせたりして・・・

ごめんなさい・・・

ここに書いてあることは大嘘ですから
冗談だと思って軽くスルーしてください
とりあえず買い物の話とか数字の話は禁止><
今度から気をつけますので・・・

ビュー速ってなんだろ
聞こうと思っても聞けなかったし
Googleで調べても出てこないし・・・常識?

そんなこんなで失敗続きですがTwitterやってます
よくわからないんですがいくつか投稿してみたり
結構いろんな人からフォローされて
メールボックスが迷惑メールで満載みたいな状態にw
ファンなPの人からもフォローされて嬉しいんだけど
話しかけていいものなんだろうかと悩み中

初日の感想は、「みんな変」(悪い意味じゃなくて)
普通に女装とかやおいの話してて
真面目な私は少し無理しないとついて行けない感じ

PR
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]