忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[301]→ [300]→ [299]→ [298]→ [297]→ [296]→ [295]→ [294]→ [293]→ [292]→ [290]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近パソコンの調子が悪い・・・
起動したらマイコンピューターが開かなくなったり
青い画面が一瞬出て再起動になったり
はたまたAfterEffectでレンダリングしたら
C++なんちゃらってエラーで再起動になったり・・・
なんだろ


ミギシタP
シンプルだけど丁寧につくられてて良い動画
こういうの好きだけど私はたぶんもう作れない系統
AfterEffectに頼ってしまう病気が治りません



しょじょんP
意味がわからなかったけど、理解した瞬間爆笑
こういう発想が出来るのがステキ
動画作るときもヒラメキが重要ですよね



そして今月のDLC!







フタリの記憶はダンスが凄く良い
衣装チェンジに適したポイントが何カ所もあって凄く使いたい
後、話題の回り込みカメラもなかなか
(でもちょっと変な位置すぎて使いづらいですよね)

いっぱいいっぱいも楽しいダンスで良い感じ
チア装備で踊らせると幸せを感じます

私もそろそろ動画つくらないとなーもうすぐ5月だし
フタリの記憶がとてもいいダンスだから使いたいし・・・
実績集めてないで作れってかんじですよね
でも、後1500ぐらい欲しいんです
最近やったのはNarutoとバーチャロン
魔○Pがやってたからやってみたけどバーチャロン難しすぎ
Narutoは漫画読まない私にはストーリーさっぱり意味不明だったけど
ガイドに沿って進んで普通にクリアしただけで実績500貰えました^-^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どどどどうしよう、翼Pに紹介してもらっちゃった!
はじめまして。ミギシタPと申します。
美希のプロデューサーさんとして翼Pは憧れの一人なんです。

私は難しいことはできないので、シンプルなものしかできませんが
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです^^

あとTwitterでフォローさせて頂きました。
差し支えなければお相手いただければ幸いです。
あんまり発言しませんけどねw
ミギシタ URL 2009/04/30(Thu)18:42:56 編集
無題
>ミギシタ さん
新作凄くよかったです
ああいうセンスを持ってる人はいつか評価されると思います
今のニコマス界は頂点除いてほぼセンス、技術が横並びで
評価されるのは運みたいな感じだと思います
またミギシタPの新作来たらみます^-^
と言うか今までのも全部見て保存してありますがw
翼P 2009/04/30(Thu)23:31:23 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]