忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[305]→ [304]→ [303]→ [302]→ [301]→ [300]→ [299]→ [298]→ [297]→ [296]→ [295]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびり動画作ってました
前に撮った素材でエフェクト組み合わせてイメージを膨らませる作業なう
6207d662.jpg

 こんな感じで遊んでました
 (なぜか雪歩)





曲も演出もステージ案も大体決まって仮組と素材撮りかな〜

今回は今までと少し違うコンセプトに

20作目のキリがいいところなので当然美希で

翼P初の美希ソロを作ろうかと思ってます

deadblue238Pのニコ生放送聴いたんですが
・・・deadblue238Pはもっと若いと思ってたのにぃぃぃ
でも、なんかやっぱり受けっぽかったです

今のところ私的声の好き度は
魔○>=し○な>わ○むら=かん○るま>て○ろ〜>dead○lue238
みたいな感じかな
ね○Pとかit○chiPも声聞いた気がするんですが
全然誰なのかわからなかったので保留
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]