忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[203]→ [201]→ [200]→ [199]→ [198]→ [197]→ [196]→ [194]→ [192]→ [191]→ [190]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでこつこつと作ってます
1280x720の60fpsで撮って編集してるからもの凄く重たい
1フレーム描画するのに5秒とかかかる・・・
これはセラミックガールの時と同じくダンスが合わせれない予感
(セラミックガールの時は単純にAfterEffectで音を鳴らす方法を知らなかっただけです)

でも、良い点もあります
PV3vsIntensity.JPG
 キーイングで背景抜いた状態(KeyLight標準値)
 左がPV3で右がIntensity
 千早がグリーンバックで雪歩がブルーバック

 千早は髪に干渉してないし
 雪歩はラフタイムへの影響が全然違ってます
 
 これが結構いいんですよ~


色変えるとこんな感じ
ChihayaTest.jpg



明らかにIntensityの方が綺麗です
lovetheworld作成の最大の壁だった千早の髪干渉問題が解決しました
手動抜きしないとダメかーと憂鬱だったんですが・・・

本組始めて形になりだすと楽しいですよね~
自分の好きな曲でアイドルが踊ってくれて可愛い!
この可愛さを他の人にも見せれるよう頑張って完成させなきゃと思って作ってます

おまけ
昨日見たみゅ~ずP作のオーバーマスター耳コピに私の動画を合わせてみました
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=37244
パスワードは961
前と同じなのもちょっとなーと思ったのでゴールドっぽくするテスト版です
みんな大好きパーティクルも飛ばしたんですが
よくわからないけどデモ版になっちゃったので変な線が入ってます
消して再出力は面倒だったし単なるおまけなのでこのままゴー
ふぬああとかいうの入れて試して消したからかなぁ
なんかインストールしたりするとこうなるんですよね・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]