忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[78]→ [77]→ [76]→ [75]→ [74]→ [73]→ [72]→ [71]→ [70]→ [69]→ [68]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もペルソナ4プレイ中なのでプロデュース活動はお休み
今週末は新曲と新衣装の発表だからそれまでにクリアして復帰したいなぁ


とりあえず今日の凄かった動画

P名無し
明日発売のVacation for youに入ってる曲の元
知らない歌だけどとっても良い曲。ダンスも素晴らしいし言うことなし



さりおんP
次もVacation for youからサニー
前半は普通の動画だけど、後半のCMがとても良くできてて楽しい



次元P
悔しい、先にやられた・・・
背後に巨大スクリーンを用意するのは考えてたんだけどこんな良い感じになるなんて…
こういう綺麗な動画も私は無理かな・・・このセンス、とても羨ましい



765Commandでほぼなんでも出来るようになったから
いろいろ発想や、やりたいこと出てきて制作意欲があふれ出てくるんですが
私の作業スピードが遅すぎる・・・

あれもやりたいこれもやりたい

焦らず少しずつ作っていきます
(とりあえず、ペルソナ4クリアしなくちゃ・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]