忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[80]→ [79]→ [78]→ [77]→ [76]→ [75]→ [74]→ [73]→ [72]→ [71]→ [70]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月分の新衣装が公開されて
デモが見れるようになりましたね~

なんだが意外なラインナップ
露出多めの服ばっかりでちょっとショックを受けつつ
デモを見たら制服のあまりの可愛さに感動しました

miki1.jpg
 ← 美希もやよいもみんな超可愛い





清潔感と清涼感溢れる制服で可愛いな~と思いつつ見てたら衝撃的な物が

makoto1.jpg
 ← メガネ真がありえないぐらい可愛い





これはノックアウト・・・可愛すぎる・・・
真の新しい一面を見た

そして、問題の衣装
miki2.jpg
 ← サンバ





・・・

↓これ思い出しました
29494767.jpeg











ソーラービーム撃てそう・・・

miki2.jpg
 P「美希、ソーラービームでアピールだ!」






どちらにしろPVに使いづらい衣装なのがちょっと寂しい
夏だからか、露出が多すぎてちょっと下品に感じるから
私は今一好きになれなさそうだし・・・
しかも来月の新曲もDo-Daiみたいなビジュアルっぽい振り付けだし・・・
relationsみたいなカッコイイダンス曲は配信されないのかなぁ


でも、明日から13作目
ちょっと作風変えたのを作り始めるつもりです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]