忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[76]→ [75]→ [74]→ [73]→ [72]→ [71]→ [70]→ [69]→ [68]→ [67]→ [66]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずささんの誕生祭でした
絶対にくると思ってた頂点Pのアノ人が来なかったので、作業が遅れてるのかなぁなどと
思いながらあずささんのPが作られた動画を見てました
相変わらずあずささんのPは上手い・・・かっこいい物ばかり・・・

そんな中でやはり↓の人

ディープP
有名なPはやっぱり凄い
3Dとエフェクトでかっこよさを表現したものと
アイドル本来の可愛さを表現したもの、作風が違う2本とも素晴らしい
ディープPは処女作からず~~と好きな私は、欲を言うなら
宇宙戦艦あずさみたいなネタ系も見たかったかなと・・・
 



そして今朝来てたヤツ

慈風P
今更言うまでもないけど
切り抜き素材を最も上手く使えるPじゃないでしょうか
ダンスの使い方が非常に上手い。ダンスじゃないように魅せれるのが凄い




私も面倒臭がらないで3Dの演出本格的にやってみようかな・・・
前にやったら静止画を表示するのに2分ぐらいかかってorz
出力すると8時間もかかるからシンクロの調整やエフェクトの微調整もできないし・・・
↑の凄いPさん達はどうやってるんだろ・・・上手い方法があるのかな・・・

そんな風に悩みながらもP4をプレイ中
花村がかっこかわいい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]