忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[77]→ [76]→ [75]→ [74]→ [73]→ [72]→ [71]→ [70]→ [69]→ [68]→ [67]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ4が終わらない・・・
男キャラが魅力的すぎてどうしようかと思うぐらい面白い
デザインも黄色を基調として良い感じ、いろいろ思いついたので
次回作のメモも書きつつ進めてます


とりあえず今日の特に気になった動画

国綱P
3D凄い!モーション凄い!背景凄い!
アクションシーンの迫力が出てるし、3Dキャラも可愛くなってる



b.o.s.P
やっぱりこのPのcapsuleは上手い
Eternityの時も思ったけど切り抜きを上手く使って曲のらしさが伝わってきてとても好き
いいなぁこんな明るく楽しい作風・・・



deadblue238P
唖然。
10日程度でこんな凄い物を・・・
エフェクトの使い方や演出の方法が毎回非常に為になります
AfterEffect買ってもあまり使いこなせてない私はもっと頑張らねば宝の持ち腐れorz



ぃょP
千早が可愛い
エフェクト使わなくてもアイドルの可愛さを表現することは出来る見本のような動画
千早が好きなんだろうなぁというのが伝わってきて見てて面白かった
曲も結構良い感じ



私もさぼってないでプロデュース活動がんばらねば
次はどの曲にしようかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]