忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[304]→ [303]→ [302]→ [301]→ [300]→ [299]→ [298]→ [297]→ [296]→ [295]→ [294]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアイマス動画は見てるの楽しいですよね

と言うことで連続でGWの良作メモメモ


わかむらP
わかむら作品で一番ダンスが上手い気がする
綺麗だし演出上手いし、美希可愛いし言うことなし
ちょっとショックだったのがフタリの記憶のモーション
やっぱりアレってああいう使い方しますよね・・・全く同じ使い方で泣ける



ツナマヨP
KisS最高すぎ!なんど聞いても飽きない
ツナマヨPのアレンジもステキ
ツナでマヨマヨされたって感じ
当分KisSの公式とこれを交互にリピートしつづけると思う



おきな。P
丁寧にダンスが繋いであって好きな作品
エフェクトもりもりよりもこういうシンプルなのが私は好き



ダニ以下P
ス・テ・キ
最近私の中であさぽんの株が急上昇
大地の味がする!



クラーク像P
デザインと影の使い方が上手い
流れるように切り替わる影の演出は見習いたいなぁ



P名不明
誤配信
どうせならフルバージョンで見たかった



エコノミーP
ID:OLの感動が台無しだけど、至る所が凝ってて凄い
こういうネタ動画、完成させる気力が凄いと思います



そんなわけでなぜか明日休みなのでまた短めのGWが!
動画つくりますよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画作成キターヽ(゜▽゜)ノ
楽しみに待っています^-^
coro 2009/05/08(Fri)18:58:35 編集
無題
2時間で作ったMADに丁寧とか照れるお^^;
おきな。 URL 2009/05/09(Sat)01:39:22 編集
無題
>coro さん
作ってますよー
期待に応えれるかわからないですが
自分のペースで作っていきます^-^

>おきな。さん
2時間で綺麗にダンスつなげれるとか凄いです
というか誤配信ダンス羨ましいです
私にも使わせてーーー みたいな
翼P 2009/05/10(Sun)00:40:01 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]