忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[73]→ [72]→ [71]→ [70]→ [69]→ [68]→ [67]→ [66]→ [65]→ [64]→ [63]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて死んじゃう・・・
ホント暑い・・・
昼間の外がサウナみたいで熱風が吹いてる・・・
ソーメンしか食べれなくなる季節だし、日中に体力削られて夜が辛いorz


↓ こんなのがありました


・・・こんなことして貰ったら
修正するしかないじゃないですか
ブログにまで来てくれる人も増えたし、コメントくれる人もいる
地味にファンが増えてるのかなとかなり嬉しい
とりあえず、私に出来るのは動画作ることなので
修正してみます!!

今でも眠くてしかたないので、すぐにと言うのは無理ですが・・・



【コメントに返信】
> G さん
毎回見ていただいてありがとうございます。
私にとってアップテンポの曲はとても作りやすいので
素材さえあれば1日で形出来るんですよ~
音の編集は出来るようになりたいんですが
私がリズム感ない人間なので・・・
説明サイトちょっと読んでみましたが既に用語で頭痛いです・・・orz
でも、なんとか頑張ってみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 翼Pの作るPVMADが大好きです!
最新作も見せ頂きましたが本当に素晴らしかったですよ。
何かコメの事を気にしておられるみたいですが、結構ヘビーな春香スキーの自分から見ても素晴らしい作品でした。
外野の声が疎ましいかもしれませんが、気にせずにこれからもジャンジャン歪みねえ(昨日1日で兄貴動画40本位見てすまいました・・・笑)春香のPVを作っちゃって下さい!
他の誰でもねえ、俺が許します!!
翼Pはもっと自分自身と自分の作っている作品に自信と誇りを持っても良いんですよ!!!
じゃないと翼Pに作られた作品達が可哀想だ…。(いかん・・・酒が入ってんでグダグダになってしまった・・・スミマセン・・・笑)
もう直ぐ梅雨も明けて益々暑さが厳しくなりますが、健康にだけは留意して頑張って下さい。
今後の御活躍を陰ながら応援しております!
通りすがりの春香スキー 2008/07/15(Tue)01:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]