忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[74]→ [73]→ [72]→ [71]→ [70]→ [69]→ [68]→ [67]→ [66]→ [65]→ [64]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた暑かった・・・
765Commandで作られた動画見てると新しい演出が湯水のように溢れてくる
アレもやりたい、これもできる、あんな表現もできるんじゃないか、などなど・・・
でも、昼間に体力奪われてるからか、寝ちゃいそう・・・

今週中に実験作の2つめを作りたいのに・・・
(一応素材は撮り終わってます)


とりあえず今日見た動画2本をメモ

わかむらP
ぐぅの音もでないとはこのこと
美希の可愛さとかっこよさを表現しつつ曲の魅力も引き出してる
さすが頂点P・・・
ステージがあるように見せることができるということを教えられました
見てる人の視線の動きとかちゃんと計算されてるんだなぁと




ちゅるやP
素晴らしい
全アイドルが可愛いし765Commandで抜いたキャラを面白い方法で使ってます
なるほど。こういう演出もあるのか~と関心しました
メインの美希を目立たせつつ、脇役もしっかり印象づけてるのは私も見習わねば・・・




【コメントに返信】
>通りすがりの春香スキー  さん
コメントありがとうございます。
私自身、ヘタレなのと自信が無い性格なので毎回ネガティブですが
私の作品を好きで居てくれる人が居る限り、決して貶さないよう努力してます
見てくれた人がアイマスを好きになってくれるような動画を目指して細々とやっていきますので
よかったら次作も見てやってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]